電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中41~50件)

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

わっしー

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/14 22:55

あずきちゃんありがとう^_^削除します^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふはさん
おはよう!
ございます♪

ぐっすり寝てた
m(._.)m

ふはさんは
Aiphoneかなかな?

Aiphoneはgooにちょいと
弱いみたいですから

空き容量の確保

下で、あずさんの説目が
わかりやすいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/14 22:39

ふはさんへ、スマホを使っている場合は、、スマホ本体に不要な写真や画像ファイル、要らないアプリをため込んでいると、ネットを開いている最中に画面が固まったりします。

また、スマホ専用のプラウザのキャッシュを実行することで、快適なネットが楽しめます。
スマホ本体に不要なデータがある場合は、必要なデータのみを残して、その他のデータを消去して下さい。

教えて!gooのアプリは無料ですが、ネットに接続をすればメモリの容量が激変するだけでなく、キガバイトを竟やします。
PCの場合は、365日インターネットに接続しぱなっしでもゼロ円です。
ここまで教えてくれる方は他にいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずさん

説目ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

助かりました

お礼日時:2019/04/14 22:39

ふはさんストレージが一杯なのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん

おはよう!
うんだ、うんだ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/14 22:40

何回も試してます^_^たまに遅れるの(−_−;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くなったかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/14 22:41

わっしー返事できないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまになるから

1回、スマホの電源を
落とす

再起動をしてみたらどうかな?

お礼日時:2019/04/14 13:08

あむGってのは言い辛いから今まで通りにとめGでね。



また予想たのんまっせ❗(笑)
    • good
    • 1

だいちゃん。


アイコンは猫だけど
犬のようなコメントなり。笑
ワンワン♪キャンキャン♪
的な。笑

プチ朝スレの方にも
行きましたよ〜
アムルさんにも
挨拶しておきましたよ!
    • good
    • 1

ママナさぁ~ん❤

    • good
    • 1

*・ヒラヒラ゜゚・*笑:..・*❀:.。


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。.
コロリン….笑.。*・゜゚・*❀

大事なこと

自分の気持ち!!

洗剤は
アタックNeoを
使ってる
ママナNeoです。


みんなが大事

そうですね

大事の定義が皆ちがうから
捉え方も皆違うのかな?


でも私には
大事の定義は
具体的にこれとかは
なくて、

そのみんなの範囲は
いつも
私のDNAが
選別してますかね。笑


わしさんなら

ノアの箱舟に
善も悪も乗せますか?

私は
ノアの箱舟を
2つ作ります

で、
私の乗らない方の船に
悪を乗せるかも
しれないです。

だから
私の世界には
必ず悪が存在してることが
わかりました。

ただ、それは
悪に染まるとかって
意味ではないですがね。笑

そんな事を
前にある方と
話してました。


イミプ?笑

じゃまたねん*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママナさん

おはよう!ございます!

( ̄▽ ̄;)難しい~

乗せる時に
選別しても、乗った後に
分れそうだもんね

ゆえに、ノアは一族しか
乗船させんかったんかな?


ワシならどうする?

2台造れたら

何も考えないで
詰め込むかな?

ある意味
無責任だけどね

揉事は、付いてまわるから

気にしないのが
1番なんだけど

気が付いたら
ワシが1番の揉事になってそうだもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/14 22:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!