dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中51~60件)

わしさん、ふはさん、おはようございます。


私と妻は、さべっちやんのスレにアップしていますから、暇なときに覗いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのスレか
( ̄▽ ̄;)わからんよ

さべっちやん

付き合いがないからぁ~

お礼日時:2019/04/14 09:51

当たり前だのクラッカーだよ^_^


わかるかな?
宗教とか政治って人間壊すし傷つけても気にならないのが不思議です^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちに書いたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/14 09:26

うーん。

私には理解不能だわ^_^
嫌いならこちら見ないけどな!!
永遠に封印するね^_^
私も暇だけどもっと暇な人たくさんいるんですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

ふはさんは
浅間山荘事件とか
知ってるかな?

お礼日時:2019/04/14 09:18

わっしー強いね^_^


強い男大好きだよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強く無いよ
(ヾノ・∀・`)

強かったら
違う趣味に
走るよ

お礼日時:2019/04/14 09:10

大ちゃんところは他愛ない会話を楽しんでいるのになんで勝手に入った来るのかなと^_^考える今日この頃です^_^


まだ完全復帰遠いのでよろしくお願いします^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり


他愛ない会話に
横レス入れてくる理由はね

もともと、大の仲良しだったからだよ

アンチ、わしやけど同盟みたいな
感じやったか
どうかは、知らんけどね

ダイキリさんと書きこみしてる人が

他の人で、ケンカになり
かわいさ余って
憎さ100倍やから

永遠と続いてるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

ダイキリさんには
ハンネの変更を勧めたけど

ダイキリ

この、名前に拘りたいらしいから

頑張ってるみたいですね

お礼日時:2019/04/14 09:09

わっしー^_^


私は顔見えない攻撃は卑怯だと思うのよね^_^
でもネットだから仕方ないとは感じています^_^
今微力ながらの反撃中^_^
笑えるから傍観してみて^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
確かに、卑怯なんかも知れないけど

ネットって
そおいう文化やからね

( ̄~ ̄;)

ダイキリさんは
不快なコメントに
完全スルーに挑戦してるから
何処まで頑張れるかやね


(  ̄▽ ̄)にっこり

ふはさん
あれくらいは、攻撃じゃ
ないよ

((((;゜Д゜)))

昔ね、掲示板にハマってた時に
色んな人を観てるからね

一晩中

【タヒ】

だけ打ち込んで来る人とか

居てるからね

お礼日時:2019/04/14 08:57

わっしー。

あずきちゃんおはようございます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん

おはよう!ございます

(  ̄▽ ̄)にっこり


あずさんところに
書いてるのが

ワシの考え方なんか
想いって
感じですよ


偏ってますね!
(笑)( =^ω^)

どうかな?

お礼日時:2019/04/14 07:21

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11011273.html
他のスレでも荒らされているのは確認をしていますが、これほど荒らされているスレは見たことがありません。
だから、ダイちゃんはショックを隠しきれないのですよ。
わしさんのこのスレをすべて閲覧している訳ではないですし、仮に、わしさんのスレにひん的なコメントが付いても、上手く話を切り替えることが出来る、それが今のわしさんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

攻撃されるのは
さだめ

どう乗り切るかはね
ダイキリさんの
経験値によるから
確かに
ショックは受けると思うよ
でも、ネットするとね
付いてくるからね

ダイキリさんは
前に、ワシに直接

ワシさん程
メンタルが強く無いって語ってたから

メンタルを鍛えるには
持ってこいかも
知れないよね


ふはさんのお礼に書いた
心に響けば
てな話なんやけどね

ダイキリさんに
不快なコメントを書いてる人達の
言葉も含まれててね

ダイキリさんを攻撃してるみたいやけど

あれって

単なる!自己主張でしかないから

ダイキリさんが
嫌いって

言うてるだけの話やと
思ってるからね

嫌いやから
あんなに一生懸命
攻撃してるんかと思うけど

嫌いの裏返しで
すごい歪な愛情表現も
含まれててね
( ̄~ ̄;)

そうかと思えば
純粋に攻撃を楽しんでる
ネットを楽しんでる
だけかも知れないもんね

たまたま、縁があったダイキリさんなだけかもね

議論や討論としての
本質も見えてこないし

ワシの心にも
響かないんですよね

お礼日時:2019/04/14 01:55

わっしーお休み(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさい
(笑)( =^ω^)

お礼日時:2019/04/14 01:09

ごめんなさい^_^私もダウン


またね^_^わっしー。
話聞いてくれてありがとう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさい!
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/14 01:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!