アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中101~110件)

ありがとうございます^_^私にはならないですね!旦那嫌いだから箱ごと捨てますよ。

売れるものは売ります^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

( ̄▽ ̄;)無いんだぁ~~~

(笑)( =^ω^)

お礼日時:2019/04/08 22:31

私はもともと綺麗好きなんだけど、仕事忙しくて掃除できなかったんです。

別居してた旦那は私がいない間にいろんなもの買いまくり物置きとたまに返ってくる子供たちの部屋まで物で溢れています!死んだら私がね片付けするのかな?あきれてるいます!彼には大事かもしれないけど私にはゴミだね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふはさん

( ̄▽ ̄;)世の中のあるあるですね

何年後か?何十年後か?
解らないんですけど

旦那さんの遺品を
いざ捨てる時に

もしかしたら、ふはさんにとっても
思いでになってるのか?

さっさと処分してるのか?

その時に成らないと
ですよね
ニッコリ( =^ω^)

今!目の前にあるのは
ふはさんにとって
間違いなく

ゴミなんですけどね


御回答ありがとうございました
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/04/08 14:51

皆んなが 大事?


今 そんな
しちめんどくさいこと
考えてないけど

ひとつ

いま すみるんが 大事
孤軍奮闘してて
倒れそうになりながら
踏ん張っている
あの
真っ直ぐな 姿勢が 大好き
邪魔に なりそうで
コメントさえ
入れられないけど
頑張っている人が
アタシは 大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん
確かに!
確かに!

真っ直ぐやからね


飛信隊みたいやね

お礼日時:2019/04/08 13:27

ゴミはいや、嫌だなぁ


古き良き時代?
無駄にしない、させない、考える、想いやる、「みんな大事」
日本は今日も平和です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!

ゴミと思いで
その人しだいですからね


断捨離なんて言葉が良く言われてるから

(  ̄▽ ̄)にっこり

考える!思いやる!
それを踏まえての

みんな、大事なんですよね


言葉だけが
独り歩きしてる

みんな、大事とは
ちょいとね

(  ̄▽ ̄)にっこり

イヴクロサンボさん
御回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/08 08:10

そうですね。



ありがとうございました。
    • good
    • 1

回答を見て私が思ったことを言っていいでしょうか?



人は誰しも良く見られたいものです、当然私もそうです。しかし自分が悪人と言われようが悪く見られようが、正さなければいけないことは、そん評価はかなぐり捨てて遂行しなければいけないのは真実です、皆のことを考えるならば。

あなたの回答を見てると、自分に対する評価ばかり気にしてる。

たしかにあなたに対しておかしい人が絡んでいるのも事実でしょう、しかしまともな人もあなたから離れていっているのも事実。これには必ず原因がありますが、そこも掘り下げる必要もあるのではないでしょうかね?
    • good
    • 7

所詮喧嘩のレベルの話なので、両成敗で終わるでしょうし 相手と同じレベルに立つという事は周りの自分に対する評価もかなり下がってしまうかと思うんです。



回答頂きありがとうございました。
    • good
    • 2

たしかに4はリスクが大きい、相手と刺しちがう覚悟がないと出来ない自爆覚悟で。

教えて!gooを続けたいなのであれば3をお薦めします。
    • good
    • 0

ちなみに私は誰の味方でもない、悪は最終的にメッキが剥がれる。

遅かれ早かれ自然に裁かれる、ただそれだけ。
    • good
    • 4

4をやってしまうと、した人間自身がgooにいづらくなるなんて事はありませんか❔



同じ穴のムジナに見られると感じます。
    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!