dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中61~70件)

うん、もう寝よかな。



お休みなさい。
    • good
    • 1

あら大ちゃん。

起きてるの?
    • good
    • 1

ふはさん100踏みおめれとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • good
    • 1

最初はみんなダメと思ってたら猫ちゃんに出会って皆さんの存在を知ったのです^_^


とても落ち着いたかたばかりで慰められたんです^_^
だから友達を攻撃するのは許せないのよね^_^損な性格笑
わっしーも猫ちゃんも大ちゃんもみんな顔の見えない友達なんです^_^
こんな私が変なのかな?^_^
    • good
    • 1

ふはさん、ありがとう。


Gotoさんのスレにダイちゃんがいる限り嵐は収まらないと思いますよ。
その点、わしさんは、どんなコメントが付いても(うんうん)って、聞き飛ばしているからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なになに?
あのスレに限らず

心に響けば
コメントはするよ?

あずさん?

コメントの意味が
どうでも取れるよ

詳しくお願いしま~す

お礼日時:2019/04/14 00:09

わっし〜も猫ちゃんのこと知り合いだったかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

仲良くしてもらってるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

緋猫さんやね

お礼日時:2019/04/14 00:07

ごめん(−_−;)


私もいやな奴だったよね^_^パニックだったんだ。良いところだと思って相談したのにね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシが荒しやと
思われる時の方がね
多いかも!
(笑)( =^ω^)

偏った考え方とね
かわったコメントだからね


(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/13 23:55

わっしーも荒らしにあったことあります?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシは
荒しって

認定しないから


不快なコメント
って

思うからね

(  ̄▽ ̄)にっこり


うんうん、しょっちゅうだったよ
逆に、荒しって

思われたりもね

ネットだからだね

お礼日時:2019/04/13 23:42

私は落ち着いていたんだけど、大ちゃんかなり攻撃されててブチ切れなんです(−_−;)


荒らしってすごいですね(−_−;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

凄いもんね

ネットの特性なんか

身から出た錆なんかは

読む人に寄って
かわってくるけどね


冷静な閲覧者に
なれたら
いいんだけどね

お礼日時:2019/04/13 23:37

あずきちゃん。

子供には夢があるんだから邪魔すると怨まれてしまうのです^_^
子供の夢と親の夢…
子供の言いなりではなく応援なら素晴らしいと、思います^_^
子育て頑張って下さい^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさん

こんばんは!
にっこり(  ̄▽ ̄)

gooは!落ち着きますか?

和やかな
ふはさんが
観れて、ヘ(≧▽≦ヘ)♪ですよ

お礼日時:2019/04/13 23:05
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!