プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中21~30件)

ヒデロー、モーネルヨ。


ツヅキハ、マタアトデ。

「エッケンコーイ」ッテノガ、
スコシ、キニナッタヨ。

オモイアタルコトガ、アルカラ、
アトデ、オレーデ、コメントスルヨ。

ソレジャ、オヤスミナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(* ̄∇ ̄)ノは~い
おやすみなさい!

感謝(。-人-。)ですよ

お礼日時:2019/05/02 07:26

お先に寝ます^_^


お仕事頑張ってね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう!ございます

(  ̄▽ ̄)ニヤリ


ゲームざんまいな
1日かなかな?

お礼日時:2019/05/02 07:27

無事着いたかな!


良かった。安心して寝れます^_^
うん。孫は責任ないから可愛いって言うよね^_^
早く見たいけど嫁さんに嫌われたくないからあまり言わないことにしたよ^_^
お金貯めなければね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

お金と気力と!
さぁ~

もう一山ですね

おやすみなさい!

お礼日時:2019/04/30 00:16

わっしー^_^


息子と久々にあったよ^_^
ラブラブで羨ましかった(涙)
改めて結婚したんだとかため息です。
孫めがけてダッシュなのだ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!
やっぱり!
孫が1番だねだね

(笑)( =^ω^)

お礼日時:2019/04/30 00:08

わしさん、ありがとう。


そうや、教えて!gooは一般カテ、すっかり忘れていた。

あの方、もう壊れちゃったね。私への回答何を言ってるのか、分からなくなった。

麒麟さんへの質問、早めに移しときます。

これから娘を迎えに行くので、少し離れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!

夜も遅いから

気を付けてね!
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/30 00:09

>ベン図=なになに?



これ↓なんか、どう?

https://sci-pursuit.com/math/venn-diagram.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!Σ( ̄□ ̄;)理論的やねやね

感謝(*-ω人)です

でも、余り学術的になるとね
手軽さがね

言葉から連想される
楽しさでもあるからね


正確を求めるなら
必要なベン図だねだね

知らなかったよ
もしかして、学校で習ったりするのかな?

お礼日時:2019/04/28 08:52

わっしー^_^おはよう!


明日大事な長男が会いに来てくれるって^_^^_^
嬉しく小躍りしそうだよ^_^
嫁さんとも久しぶりに会うの^_^
たぶん笑顔が止まらないよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん

おはよう!ございます~


よかよかな日曜日やね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

小躍り感が!文章にあふれでてますよ

(笑)( =^ω^)

溺愛の息子さんやねやね!

お礼日時:2019/04/28 08:54

ベン図で「みんな」の要素の範囲を


区別できるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ~
みんなの要素
うんうん

あえて、指定はしないよ
読んだ人の
想像に任せるのが!

楽しみでもあるからね

ベン図=なになに?

お礼日時:2019/04/28 08:43

最期に残るのが上質な正絹なら、たったの1枚でも全く良いわよね(´◠ω◠`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん
おはよう!
(  ̄▽ ̄)にっこり

最後にシルクが一枚

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

親しき仲にも礼儀ありかな?

でも、遠目にみたら

裸のつき合いみたいだよね

ワラワラ(*≧ω≦)

お礼日時:2019/04/22 06:28

みんな だんだん


うまくなる

名人 めざしてん〜
特待生!だよっ

ほんとは 名人に したかったけど あの兄嫁がねぇ
名人は まだ早い!
まずは 特待生から!

だってよ
    ギャーッハッハッハッ!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)( =^ω^)

うんうん
言葉を大事にしてるからね
楽しくだよね

お礼日時:2019/04/21 10:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!