プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中11~20件)

なみのおとが行ってきた行為に関しては、gooから注意をされている筈です。


回答者のazki78に効くより、回答者:なみのおと:に真相を聞けば分ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟の上かも
(  ̄▽ ̄)にっこり
音さんより
あずさんの方がね
大変だからね

お礼日時:2019/05/07 12:33

>みんなが大事って 言葉がありますが! それって みんなどうでもいい てな言葉の裏返し>にしか聴こえない。


わしさんの質問なのに、一部の回答者は他人の回答を批判するのは何故ですか。
特に、No-149の回答者:なみのおとは、私に何の恨みがあるのかは知らんけど、ことあるごどに私の回答をスクショし他人のスレに張り付けることしかできない愚か者ですか。
本人の前で何も言えない、他人のスレで私の悪口を書き込む、それがいまの(なみのおと)アンタだよ。

あの方、もう壊れちゃったね。私への回答何を言ってるのか、分からなくなった。
陰で人の悪口を書き込む(なみのおと)よりは、まともなazuki78だけどね。

くだらない回答ですんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずさん!
晒されて困るような?
コメントなのかな?

書いてる本人が、1番解るからね!
基本的に、教えて!gooは
みんなに、観て貰うサイトなんだから

拡散してもらってるなら!
感謝(。-人-。)しないとね

悪意には悪意
善意には善意

だよだよ!

お礼日時:2019/05/07 11:38

NO-149回答者:なみのおと:


なみのおとさん、まだ同じ事を繰り返すのですか。
「みんなが大事って 言葉がありますが! そ」の回答画像151
    • good
    • 0

わっしー。

もうすぐ仕事だね^ - ^
今日も頑張ってね。私の好きな適当にね^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶり!
お礼を空けてるとね!

こんな、つかい方も!
出来るよね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/05/07 11:39

こんにちは。


笑た、笑た。

>人として恥ずかしくないですか。

一番噛み締めなあかんのは、あんたやろ。

あの画像見ただけでもほんまさぶいぼでまくるわ。

お礼ありがとうございました。
「みんなが大事って 言葉がありますが! そ」の回答画像149
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!
質問サイトだからね

晒されて嫌なコメントなら
書かない方が、良いですよね

他人に晒されても
貶されても

ある意味、拡散してくれてるから

嫌がらせとか
迷惑とか

叫ぶのは
感性の違いかな?
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/05/02 12:21

わぁ〜。

大変な夜専だわ(⌒-⌒; )
早く寝てよ^ - ^
今日は涼しいから熟睡出来るね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!
熟睡してた(笑)( =^ω^)

季節の流は
日々、流れてますね!

お礼日時:2019/05/02 12:22

わっしーに質問‼︎


わっしーって夜専なんだよね!
何時から何時まで働くの?なんか知りたいのよね^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22時から9時くらいまでですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/05/02 09:14

わっしーのにっこりが大好きな私。


幸せほっこり気分になるね^ - ^
たしかに孫できたらお金かかるもんね^ - ^
ベビーカーに始まってベビー服やら何やらだよね‼︎
頑張るって言葉嫌いだけど適当に頑張らなければ…あんがとわっしーはいいこと言うね^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

誉めてくれて!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ありがとう~~~

でもでも!鈍ってるね
(笑)( =^ω^)

気力!体力!だねだね

お礼日時:2019/05/02 08:47

暇はいかんですな^ - ^


一日中グーかゲームで過ごしていますよ(@ ̄ρ ̄@)
仕事してたらメリハリあるから仕事中はスマホ見ることもないのにね^ - ^
怠惰な生活してる自分が怖い(⌒-⌒; )
復帰出来るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るよ!

子供の為は終わったから

孫の為なら!

(  ̄▽ ̄)にっこりポン!

以外と自分の為にって
頑張れないもんね!

お礼日時:2019/05/02 08:37

おはよう^ - ^わっしー。


お仕事お疲れ様^ ^

ゲームも疲れてきたよ(@ ̄ρ ̄@)
今日はさわやかな朝だね。
良く寝れそうだ^ - ^よろしくお願いします^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!
ちょいと暑いよ
(((*≧艸≦)(笑)

ゲームもガッツリ
プレイしそうですもんね

程よい、gooで!リラックスだね

お礼日時:2019/05/02 08:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!