dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中81~90件)

今回はわかったよ^_^みんながだいじ笑笑まさに私の世界だよ^_^お金が大事なだけですよ^_^誰が無料でオムツ交換なんかします^_^みんなお金のためよ^_^今旦那の親に聞きました。

私に残すお金がないるとのことですよ笑笑あの時かけた保険はどこいったって感じです^_^お金ないならすっきりですよね^_^はい今から弁護士に電話します^_^^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワラワラ(*≧ω≦)

うんうん!色々と有るんですね

お金はほんまに大事ですからね

お金だけでも無いけど
何かと、お金ですね

お礼日時:2019/04/10 13:43

多分アプリもブラウザもアカンおもうわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラウザは
拡大出来る方法があるが
イマイチよくわからないや

お礼日時:2019/04/10 13:39

笑笑わしさん^_^おはよ^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう!ございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/10 13:38

変わってなくない❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

換わってないな!
PC盤くらいしか
ないか?

お礼日時:2019/04/10 08:37

gooは変えられんかったよ。



俺のスマホでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちも駄目だぁ~

お礼日時:2019/04/10 08:44

わしさんgooの文字を大きくする事なんかでけるの❔



俺のスマホではそんなん出来やんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホの文字設定を替えてみたら
どうかな?

今から試すよ

お礼日時:2019/04/10 08:29

長文まったく駄目なんです^_^端的にお願いします^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解(* ̄∇ ̄)ノ ですよ

お礼日時:2019/04/10 08:48

わしさん。

小さくて全然見えないのよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字の大きさを
替えてみたら
どうでしょうか?

お礼日時:2019/04/10 08:25

わしさん、お久しぶりです。


恥ずかしながらちょっとだけ
ご挨拶に!笑
元世師留です!
なんとなく里帰りです!笑
また宜しくお願い致します。
「みんなが大事って 言葉がありますが! そ」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○○○さん

おはよう!ございます!
また、のんびりと
お付き合い出来る事に
感謝(*-ω人)ですます


またまた、すっごい画像を見付けたもんですね

( ̄ー ̄)ニヤリ

太刀打ちできないよ

爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑

話術の上に
こんな貼りまでされたら
足抜けは
許されませんよ
(笑)( =^ω^)ナンチテ


ではでは

愛夢流さんにも
よい1日をですます

お礼日時:2019/04/10 06:44

ふと 参加。



能無し おやじ の 素朴な気持ち。

みんなが大事、信じて居ます
・・・etc

社交辞令的な 言葉だと
あたしは 思います。
あくまでも あたし個人の
気持ちです。(^^;

他人(ひと)様の 心 は
覗くもんでも ないし
覗いて 見えるもんじゃない。と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

浜さん
御無沙汰してます~~~

(  ̄▽ ̄)にっこり

社交辞令は大事ですからね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

個人的な意見が
大歓迎で!大感激ですよ


せちからい世の中やから
社交辞令がなく
たてまえすら
無くなりつつあるから

信じてます


そのひと言を、言える
浜さんは
素敵ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

覗くな、観るな!
確かに!確かに!

なら、ハッキリと聞いてしまうのが
(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシの長所なんか
短所なんか

人により、判断がさまざまなんですけどね

御回答ありがとうございました
感謝(*-ω人)

お礼日時:2019/04/09 09:19
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!