プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中111~120件)

補足として4つ目があるとするならば、相手に悪事があるのならば、徹底して悪事をばらして相手にもうこのサイトは見たくもないくらいに追い込む方法もありますよね、選択は自由です。

    • good
    • 2

回答ありがとうございます。



3つ目が1番なってもらいたいですねー。

僕以外にもそう思っている方が沢山いますし(笑)

まあ、考えてみます。

ありがとうございました。
    • good
    • 1

今のユーザー名か違うユーザー名でも教えて!gooを続けるには?



あくまで私の見解ですが、答えは3つあると思っています。

1つ目は、相手と仲直りする事
相手と仲直りすれば嫌がらせはなくなります、しかし現状は不可能です。

2つ目は、気にしないこと
あなたが言うように、あなたがスルーしても他のユーザーの人達に迷惑がかかることをあなたが気にするのでこれも不可能です。

3つ目は、相手をこのサイトから運営に出禁にしてもらう事です。ご周知のようにこのサイトはゆるいです。利用停止になってもいくらでも復活出来ます。しかし嫌がらせに対して、あなたが根気強く運営に具体的に、説得力ある文章で粘り強く問いかけていけば、運営の重い腰が動いて相手をこのサイトから出禁にしてくれるかもしれない。そうなればあなたの勝ちです。これに希望を見いだして教えて!gooを楽しむことが唯一の答えだと私は思いますね。
    • good
    • 5

うん、聞いてくれてありがとうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いえいえ、こちらこそ
(笑)( =^ω^)

お礼日時:2019/04/07 07:51

あるさそりゃあね(笑)



ただ、悪いところが大きすぎて良いところが見えて来んって話しとんよ。

まあ、2度と関わる事もないからこの話は終了にしまひょか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん、ダイキリさんが
関わること無くてもね


( ̄▽ ̄;)それが、ネットやからね

まぁ話は終わりやね

お礼日時:2019/04/07 07:47

最初は相手の悪意に気づかなかったから、見抜けなかったから繋がった。



それだけの事。

人間には良いところも悪いところも必ずあるから、全否定する気はないよ。

実際世話になった部分もあったし。

でも今は悪いところがあまりにも大き過ぎて良いところが見えて来ないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いとこが見えないなら

まったく、観ないのも

解決方向だし

それか、頑張って
相手の良いところを探すのも

解決方法だよ


なんか、あるっしょ
(笑)( =^ω^)

お礼日時:2019/04/07 07:17

下の回答者さん。



名前を変えても本質が変わらないので気づかれてまた荒らされると思います。

その場合はもうgooを辞めるしか選択肢はないですか❔

教えてください。

荒らされるのは厭です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん
uIh963tjさんから

お返事きてるよ

下の回答者さんより

お礼日時:2019/04/07 08:09

誰が良いか悪いか別にして、ここまで対立が根深くなるともう徹底的にやるしかない、悪事があるのであれば、どんどん暴くしかない、中途半端にやると永遠に終わらない。



なぜ問題が根深くなったか?
教えて!gooを飛び越えて、電話、LINEでやり取りするようになってよりリアルになり相手の裏が見えてきたから。

電話、LINEのやり取りをした人達が根深い対立してる現実がある。

そもそも教えて!gooは電話番号やLINEを交換する場所ではない。

今のユーザー名で徹底的して相手の悪事を暴くか、違うユーザー名でひっそりと教えて!gooを楽しむか、どっちかしか選択はないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

uIh963tjさん
おはよう!ございます


正論ですね

お礼日時:2019/04/07 06:55

相手を憎めば悪意は持ち続けられるよ。



少なくとも俺には相手のみなぎる悪意が伝わって来るから。

俺結構敏感なんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物指しの話ですよ

思い込み過ぎると
体に悪いですよ

お礼日時:2019/04/07 06:54

多分やけんど、面白半分でしとんやと感じるよ。



ただ、悪意に満ち満ちているのは分かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪意より
100%と面白がってると
思うよ

悪意なんて
持ち続けるの

大変だと、思うからね

お礼日時:2019/04/07 06:48
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!