プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなが大事って

言葉がありますが!

それって
みんなどうでもいい

てな言葉の裏返しにしか聴こえないのは

( ̄ー ̄)ニャリ

私だけでしょうか?

大事なら、大事じゃ無いものと
区別しないと

解りやすく言えばね

ゴミ屋敷なんかね

ゴミと思いで
資源と不要物

溢れかえって、近隣の住人が
異臭やら建物の倒壊の恐れなどで

問題になってますよね

行政も、強制大執行に踏み込めず
( ̄~ ̄;)やれやれ


思いや価値観と物質を
一緒にするのは
横着かも知れないけど

みんな大事

あなたには、どんな意味に聴こえますか!

良かったら、コメントお待ちしております

質問者からの補足コメント

A 回答 (163件中121~130件)

もう充分に遭いました。



てか、現在進行形やし(笑)

今回、相手を見極めずに別のところで繋がった事が大失敗やった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁまぁ
悪いとこらだけなら
繋がらないから
探せば、いいところも
あったよね

お礼日時:2019/04/07 06:47

俺マゾやないし。



揉め事なんか好きな訳ないし。

誰しもそうかと思ってたけど、揉め事大好きな輩もおんねんなー

ただただビックリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な人がおるから

自分自身だけの
物指しで計るとね

偉い目に合うよ

てか?

あってるね

お礼日時:2019/04/07 06:37

うん、スレ出さなければ今度は自作自演で中傷スレ出すやろし。



よっぽど俺に辞めてもらいたいんやろなあ(笑)

そんな事したら意地になっても辞めないのが俺の性格。

何も悪い事をしていないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、気にしないのが
1番なんだよね

相手は、反応をたのしんでるし

また、純粋な閲覧者さんもいてるからね


ちなみに、相手も悪いこととかは
思ってないと
思うよ

お礼日時:2019/04/07 06:35

そそ、それなんよ。



お礼と行き違いになったね。

わしさんみたいな強靭な精神が俺にもあれば良いんだけど(笑)

俺は打たれ弱いから。

あ、わしさんを否定したわけやないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、
そのフォローが
大事なんやね

特に揉めるとね
(  ̄▽ ̄)にっこり

揉め事は!懲り懲りだとは思うけど(笑)

お礼日時:2019/04/07 06:28

ありがとう。



回答数が増えるとその事が当たり前に感じられてしまい。

その事で天狗になっていた事は事実だと思います。

敢えて朝スレは辞めるとは言わず、お休みすると断ったのは 再開する事も視野に入れていたから。

でもね、今再開しても副垢に依る荒らし攻撃が必ず来る。

他のユーザーさんにも迷惑がかかるし、俺も厭な思いをするし。

だから当面スレは出さないかな。

ありがとうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な思いするなら
仕方ないけど

不快なレスは
何処にでも現れるよ

お礼日時:2019/04/07 06:26

説明(笑)



もう良いよ。

ゆっくり見返してみたら分かると思うから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、あとね
ダイキリさんは
観てる方向が
あっちのままかな?

不快なレスとか
ワケわからんのは
放置で、良いとは
思うよ

まぁ朝スレ再開したら
乗り込んできよるけどね

お礼日時:2019/04/07 06:21

そうだよね。



色々なひとがいるから悪く受け止める人間もいるよね。

ただgooでは毎朝スレを出すひとは今までいてなかったみたいやからね。

(そんな暇人がいなかっただけかな 笑)

7ヶ月も毎日続けられた事は俺にとって誇りだよ。

朝スレもね。

わしさんも最初の頃には来てくれてたよね。

世師留さんも早くから来てくれてたし。

あの頃が1番楽しかったかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの頃から
行き詰まるのは
思ってたよ
人が増えると

揉めるからね

てか?
再開したらどうかな?

100を目指すとか
常連さんとか

考えないで

ダイキリなりのペースでね

お礼日時:2019/04/07 06:18

俺にとってこの質問の意義とは。



朝スレに来てくれていた皆さんが全て大事な大好きな人達やった。➡これはホンマ

朝スレに来てくれなかった人達はどうでも良く好きではない。➡こうはならない。

つまり、相手の受け止め方。

これに尽きるかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

説明不足が不信感に取られるもとでもあるからね

お礼日時:2019/04/07 06:12

うんうん、分かる分かる。



でもそれって俺には勇気が要る事なんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのコメントに対する
話しか
解らんようになった

説明よろしく!

お礼日時:2019/04/07 06:11

緋猫さんの意見は共感したよ(笑)



その通りやと思うで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、質問の意義は?

質問ってね
回答込みでセットだよ


回答が付かなければ

質問じゃなくて
独り言だからね

お礼日時:2019/04/07 06:04
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!