電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterで知り合った人とLINEを交換しました
顔を何枚も送りあったり電話したりしてます
やりたいね、などという話をしてました

会おうと言われてます
今更ですがTwitterで出会ったのでサイポリ(?)とかだったら怖いなと思ってます。

この場合サイポリ(?)の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

サイポリでなくても違法なことが起これば、いつでも危険と隣り合わせなので、


あっても嫌なことは嫌というとか、逃げる時は、そっと準備してダッシュとか、
出かける時は信用できる人だけには話しておくとか、もし、自分に何かあったら、
この人の事を警察にね!とか、情報は整理して提供しておいてね。
    • good
    • 0

犯罪にならなければ、問題ないですね。

可能性はゼロとは言えません。貴女の行ってることがやましく、不安なら会うのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!