アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更新をしたところ、このような画面になり、RETRYをおしても進まず100回ほどやりましたが何も起こりません。詳しい方、直し方、対処法を教えてください。

「RazerSynapseの不具合」の質問画像

A 回答 (1件)

OS対応ですか?

Synapse Ver3.0ですか?
helpを押しても参考になる文言はなしですか?

海外のサイトにWin 8.1をインストール後、同問題(起動しない)が発生したとあります。(Microsoftアカウントでサインインしていないからか?)
シナプスの痕跡を完全にアンインストールし、再インストールした事例。
常に管理者として実行(UACアクセス権、Administrator管理者権限)している。
"repair install"をしたが、最初はうまくいかなくてももう一度試してみたところ、問題解決した。
Synapseサービスは他の2つのRazerサービスに依存しているから、サービスにアクセスして、Synapseとこれら2つが無効になっていないことを確認して。
などもあります。
(海外のサイトなのでURLやリンクは記載しません。検索しウィルス感染などは自己責任で・・・)
    • 0