アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「○○の友達は把握しておきたい」と言われました。友だちと遊ぶと言ったら誰と?と言われ上記の事を言われました。心配でしょうか。信用されてないのでしょうか。歳は7歳離れてます。

A 回答 (8件)

逆に、あなたが同じ質問をする時ってどんな思いがあります?変な猜疑心がふと過った時とかではありませんか?彼は過去に何か合ったんですよ。

それなら、全ての友だちリスト、住所、電話、勤め先を作って渡しますか?彼なら喜んで受けとると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。彼に誰と行くか聞いた事ないですが‥‥うーん、やっぱり多少の嫉妬と心配でしょうか。でもハッキリ言ってくれた方がスッキリしますね、笑いながらはぐらかした感じで聞かれるので。

お礼日時:2019/04/07 12:51

私も昔の彼氏がそうで盗聴器つけられるわで散々な目に合いました。


相手の事が知りたくて分析したくて仕方ないんでしょうねぇ(;´-`)
あなたに問題があるのではなくたぶん自分に自信がなくて疑り深い性質なのでは?なので何もかも知りたいんでしょうね。

そんな事するより二人で楽しい時間を過ごした方が相手とはよりいい関係築けるのにね…って感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。盗聴器‥‥それはやばいですね‥‥。疑われることは何も無いのですが。自信はありそうにみえるのですよね、強がってるだけでしょうか。

お礼日時:2019/04/07 12:48

いちいち投稿しちゃって


すみません笑
トークの機能とかあったら楽なんですけね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。なんか聞いても笑いながらはぐらかされるのですよね。だから聞くのも躊躇するようになりました。

お礼日時:2019/04/07 12:46

把握したい理由を聞いてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。「○○の友達は知っておきたいから」と言われましたが、改めて聞いてみます。

お礼日時:2019/04/06 23:07

信用以前に、嫉妬深いサイコ野郎です。



付き合いのあった人を知っておきたいと言ってっるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これ、嫉妬ですか?遊ぶのはほとんど女の友達ばかりですが‥‥

お礼日時:2019/04/06 23:05

実際本人に聞いてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と遊ぶって言ったら誰と?と聞かれたので、なんで知りたいの?と聞いたら把握しておきたいと言われました。

お礼日時:2019/04/06 23:03

自信 です


変換ミスしてしまいました
    • good
    • 0

ただ心配性なのか


独占欲が強いのか
信用してないか
それだけ彼が自分に
自身がないのか

のどれかだと私だったら思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。わたしは浮気するほど男性の知り合いはいません。何回か言われて不思議に思ってます。

お礼日時:2019/04/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!