電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為する際にコンドームを付けたら性感染症は防げますか。詳しい方がいましたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

性器同士の接触における性感染症は防げます。


性行為は性器同士の接触に限定されたものではないので、
コンドームだけで性感染症のすべてを防ぐことはできません。
    • good
    • 1

100パーセントとは、いえませんが、防げます。

    • good
    • 0

感染する性病も有りますから、コンドームだけでは無理です。


関節キスだけでも「梅毒」なんかも移ります。
相手に性病持っていないのが確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!