電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性感染症の感染を防ぐ1番効果的な方法はなんですか?(ただし、性行為をしないことを除く)

A 回答 (4件)

キスなし


ゴムフェラ
クンニしない
    • good
    • 0

結婚するまで処女と童貞を守り通して、結婚してからは夫婦だけで性行為をする事

    • good
    • 0

パートナーを一人に固定して、お互い浮気をしなければ良いです。

とても難しいことだけど。。。
    • good
    • 0

ゴムつける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!