dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子持ち 孫がいる彼氏ができましたが 風邪をひいたと言われて自宅にいくつもりで居ましたが 娘さんが看病にきてくれるらしいです。私はまだ彼氏の自宅はしりません。疲れたので彼氏には 別れをつげました。

A 回答 (4件)

で?

    • good
    • 0

いい大人なのに質問しらまともにできない脳みそならそういう結果になります。


まずはしっかりお勉強をしましょう。
    • good
    • 1

そんなメンタルで結婚はおろか、恋愛も無理ですよ。

    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!