dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで購入したいのですが、
未成年は親の承諾があればいいと書いてあったので親に承諾を得て
購入手続きはしました。
コンビニで支払いをするのですが、自分で支払うことはできますか?

また、セブンイレブンで支払いをしたいのてすが、
支払い方法を調べてもよく分かりません。
機械でするのか、普通にレジでするのか、
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • なるほど!!ありがとうございます!
    今カードを買ったら遅いですかね??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/07 17:27

A 回答 (5件)

>コンビニで支払いをするのですが、自分で支払うことはできますか?



あなたがお金をもっていき、コンビニで支払えば可

支払い番号が来るので、その番号をコンビニの端末で入力してから、用紙をレジにもっていき、支払えばいいだけ。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

>今カードを買ったら遅いですかね??

まだ、支払われていないなら、支払い方法を変更することが出来る。
支払い番号とかの確認ページから変更出来たりします。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

もしくは、在庫に問題ないなら、カード買ってきて、支払い方法を変更するか、


一度、キャンセルして、再度購入手続きをすればいいよ。(^_-)-☆
    • good
    • 0

あ~どうかな?コンビニ払いなら、支払い完了で、配送開始なはずだから、


カード買って、支払い方法変更でも行けるんじゃね?たぶん。
だって、まだ、購入手続きの途中って認識だもんね。できると思う。
保証できないけど。できるはず!(^_-)-☆

あ、今の時点で、支払い方法変更してみ!
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2019/04/07 17:28

一番簡単なのは、Amazonのギフトカードを購入する方法じゃない?


3000円とか、5000円、1万円、入金額フリーのカードがあるから、それをコンビニのカード売り場で手に取って
レジに持って行って、お金を払う。そして、Amazonに登録するといいよ。それが一番簡単。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!