映画のエンドロール観る派?観ない派?

軽度知的障害がある20代前半です。
自分は元々心霊が好きでたまにYouTubeの心霊動画やTSUTAYAで呪いの心霊DVD借りて見たりします。
家族や友達は霊感強くて見えたりしているんですが自分は霊感少ししか無いです。
自分の場合は"声"や"音"で気配分かり夜に写真撮ると家のすぐ側で骸骨の写真撮ったりオーブは必ず写ります。
前から深夜に部屋でオーブの写真撮ったりして霊感強くしようとしているんですが、最近自分のやってる事もしかしたら異常じゃ無いかな?と思う様になりました。
部屋は違いますけど皆が寝てる時間に毎日夜中にオーブの写真撮るって周りから見たら変だと思うんですが、霊が好きで心霊写真撮るのが止める事が出来ないで居ます。
もしも霊感に興味無くなってしまえば徐々に強くなって来た自分の霊感が消えるかも知れないので嫌です。
以前霊感強く死神と契約してる方から言われたんです、これから一切霊に興味持つなじゃなきゃお前は霊に殺される。って言われました。
質問ですが、霊感強くすると言う事は危険な事何でしょうか?

又、自分自身は霊感強いのでしょうか?

A 回答 (1件)

オカルトに興味を持つ事自体が幸せではないのかな?って思います。

質問者さんにある霊感は神から来てるやつじゃなくて、騙したり怖がらせて孤独な変人にしちゃえば死に至らしめるのが簡単だから、悪い考えの邪霊がいっぱい面白いから霊感染みた第六感を刺激して、ますますオカルトにのめり込ませる目的を持って近寄ってきてるだけ。オーブ撮影すぐやめて、生きてて楽しいな、みたいな事に興味のシフトをしないとダメなんじゃないですか?霊感があって私は特別って思ったらかなりヤバいと思います。
    • 3