電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアバスA350XWBの知名度は低いですか? 個人的にはA330の次に好きなんだが。
ある日空港の展望デッキ見に行ってA350XWBが目の前通った時 いろんな人が 「何あの機体?見た事がない。」「B-787だ!」とか「エアバスA330じゃんとか」言ってました。正直A350と教えたかったぐらいです。またA360など実在しない機体名など言ってた方もいました。

「エアバスA350XWBの知名度は低いです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • JALに投入される機体なので覚えて欲しいです。

      補足日時:2019/04/08 18:51

A 回答 (2件)

もう何度も乗っていますが・・・・


エアバスの椅子は好きになれません。
350と787を比べるなら787を選びます。

「日よけを開けないといけない」最新鋭なら考えてほしかったです。

ただ、タイ航空の350は面白いですね。
垂直尾翼にカメラ付いてるし。
    • good
    • 0

空港に飛行機を見に来ている人がみな飛行機に詳しく「あれは何型だ」と正しく判断できる人の方が少数派でしょう。


有名な飛行機YouTuberの方も飛行機の形を見て「これは何社の何型」と見極めるのは得意では無いようで(←たぶん機材の型式にはさほど興味が無いのでしょう)、結構「えッ?!」と思うことを言っていることがあります。(^^;

ちなみに個人的にはエアバス社の量産機ですとA320シリーズが好きです。特にneoは小さい機材なのに機内も割と静かですし。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!