プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に辛いんですけど 好きな人を忘れたいです
高校も違うし 話せる機会なんてそうそうないし
会えないし 前告白したら答えが返ってこなかったので
諦めたいです。忘れ方教えてください

A 回答 (4件)

会う機会も話す機会もないのなら放っておけば忘れますよ。

1年ぐらいかな。
    • good
    • 0

もう、フラれてるから、諦めなくていいよ。


高校行けばまたもっと素敵な人がいるから、
そんな男の事は、3カ月もすれば忘れてるよ(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分簡単には忘れられません
その人の事五年間好きだったので

お礼日時:2019/04/08 23:31

あ、忘れなきゃいいじゃん。


矛盾してる。
    • good
    • 0

諦めない気持ちで振り向いてもらえるような魅力的な女性になるように頑張ってみてください


そのうち素敵な人が自分を好いてくれるかもしれません。
自信が出来て、恋に依存しないでも心の安定を保てるかもしれません。
恋を原動力に己を磨く口実にすれば
何だってがんばれそうではないですか?

それを忘れるのは勿体ないので自分磨きの口実に利用する気持ちへ移行していけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!