これ何て呼びますか

自分だけいつも貧乏くじを引かされてるし軽んじられてる気がします。

二十数年生きてきましたが、仕事でも学校でもプライベートでもなんでも。

気のせいではないと思います。自己肯定感を持ち他人にできるだけ親切にしようとしても周りはすぐ付け上がったり馬鹿にしてきます。

毎日イライラするようになりました。
どうしたらいいと思いますか?
わたしが悪いんですか?

A 回答 (2件)

親切もほどほどに!たぶん自分が多少我慢しても相手のために的なタイプなのでは?


むしろきちんと線引きして無理なものは無理と言えるようにしましょう
    • good
    • 0

人の交遊関係って、必ず似ているもの同士ツルミます。

ということは周りの人はあなたの鏡。心地よい友人が欲しければあなたがそうならなければできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!