電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうせ私のことは遊びだったんでしょ?
あなたは私を好きじゃなかったでしょ?
って言われたらどう思いますか??相手にどんな態度をとったり返したりしますか??

また、自分のことを職業で判断されたらどうですか?
パイロットだから、CAしか彼女にしないんでしょう?
遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんでしょ?
など…

自分ではこれを言われてどう思うのか、わかりません。
男性でも女性でも、教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

「めんどくさ…」って思います


言ってることが当たってても外れてても、
それ言われた段階で面倒くさくて別れたい離れたいになります
「はいはいはいはい、そうかもね、そうですそうです、スミマセン」
で別れ話突入です
    • good
    • 0

私なら


「よくご存知で、貴女もそれを知ってて付き合ったんでしょ?仕事上パイロットなんてCAしか出会いなんのだからしょうがないでしょ?貴女方CAだってパイロットと付い合うしかない現状何だから今更ない言ってるの?嫌なら別れよう」
で良くない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!