牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

5月の中頃に修学旅行に行くことになり、集合場所が羽田空港でした。
当日羽田空港に行くときに品川から京急を使おうと思うのですが、平日の朝7:30~8:30の京急蒲田方面の列車はどのくらい混雑してますか?
できれば種別ごとに回答お願いします。

A 回答 (6件)

都営浅草線からの直通ですと、席が全部埋まって、何人か立ってる状態。


品川駅で降りる人がいるのでそこでうまくいけばラッキーで座れるかも。
ただし、品川ではそれなりに行列作ってますので
先頭で待ってるくらいじゃないと無理。
とはいえ、乗り切れないほどの混雑ではないです。

品川駅の時刻表見たら
7:36発と7:59発に品川始発の快特があるみたいですので、
これを狙いましょう。
https://time.ekitan.com/train/TimeStation/250-1_ …
浅草線からの客が乗ってない分、座れる可能性が高くなります。
座れなくとも、空港までの途中停車駅が京急蒲田のみなので、
実質空港利用者以外は乗ってないはずです(ので他の列車よりは
空いてるはず)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
7:59の 電車を狙うことにします!

お礼日時:2019/04/27 11:27

羽田空港行きに乗れば良い。



大きな荷物を持っている人が沢山いる。
質問者さんだけではない。
質問者さんが、大きな荷物を持っていても気にならない。
だって、ほとんどの人が持っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
了解です。羽田空港行きに乗ります

お礼日時:2019/04/27 11:27

品川でJRから乗り換えたら、だいぶとホームも混んでた。


浜松町からモノレールも悪くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なるほど、モノレールの手段もありますか。
そちらの方も検討させてもらいます

お礼日時:2019/04/27 11:28

こんばんは、電車運転士をしております。



京急線で羽田空港へ向かうときは、途中駅で乗り換えしなくて済むようにダイヤが組まれています。

羽田空港行き以外の列車は、無駄な乗り換えが増えてしまうだけなので、素直に「羽田空港行き」にご乗車下さい。

なお、品川→羽田空港行きは、2種類のタイプで運行しています。

⚪エアポート急行
空港線内の途中駅で降りる方がいらっしゃるので、とても混雑しています。

⚪快特
座れないまでも、立っている人はまばらなので、混雑が心配でしたらこちらをオススメします。
品川始発は2100形(2ドア)なので、快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
了解です。 品川始発の快特に乗ることにしました!

お礼日時:2019/04/27 11:29

普通(各駅停車)以外は混んでいます。

と言っても乗れないと言うことは無いしギュー詰めと言うほどではありません。
普通だと時間が掛かるし確実に蒲田で乗換ですから羽田行き快特、急行に乗車するしかありません。
この時間帯のバスを勧めるのは未経験者か早起きの得意な人でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
羽田空港行き急行・快特に乗ることにしました。

お礼日時:2019/04/27 11:29

種別ってなに?キハとかモハとかなんとかってやつ?


僕はその辺まったくわからないけど、その時間はどれも混んでますよ
荷物とかの関係で混雑を気にするならバスで行った方が良いかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
種別は快速や普通などのことです。
やはり混雑してますか....
今回は京急を使うことにしました。

お礼日時:2019/04/27 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!