アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したいといって家を出て行った旦那に海外赴任(北米)が決まりました。
もちろん帯同はしてほしくないと言われているのですが、赴任についてスケジュールや正式な内示などがあるたびに連絡報告してきますし、何か分かったら連絡するねと言われます。
子どもは2人います。
どういうつもりなのでしょうか?
離婚を希望しながらそういった行動を取り続ける彼の心理がわかりません。

A 回答 (3件)

あなたとの関係なのか、家庭という所に合わないのかは不明ですが、一応お子様もいらっしゃるのだから決まるまでは夫婦として一定の情報共有は必要と考えているのでは。


また赴任までに決着をつけたいのかもしれません。
離婚とならない場合、海外赴任がいい息抜きになればいいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報共有にしてはベタベタと。
甘えられると虫唾が走ります。

お礼日時:2019/04/13 09:23

それは、旦那に聞かなきゃわかんないね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてもわからないでしょ。いうわけないし。

お礼日時:2019/04/13 09:20

子供に何かあった時に連絡先は必要なんじゃないの?


あなたのためではないと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやなんか、逐一報告してきて5歳児みたいな…甘えてくるんですよ。
私のためとかあの男に限ってありえませんけど、まさか甘えられる筋合いもなくてキモいです。死ねってかんじ

お礼日時:2019/04/13 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!