アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

催眠強姦の被害に遭っています。寝ていて起きると肛門が痛みます。私の味方になってくれる女性二人も被害に巻き込まれ同じ被害に遭っていました。このままこの被害に遭わせられたら間違いなく人口肛門の被害に遭いますので引っ越しを考えています。この被害に遭っている人をある宗教団体のひとは『トイレ』と呼びます。この宗教団体の言い分を主張するひとからはトイレの被害は罰だと言われたことがありますが、私は何も罰せられなきゃいけないことなどしていません。冤罪の被害にもあってきました。この宗教団体に所属する姉を頼って引っ越してきましたが姉は私が冤罪にかけられてることを知っていても『何も知らない』と言い被害にあっているのに助けてくれませんでした。これは集団ストーカーです。そして姉は私を陥れる加害者側に回りました。お金ももらっていたようです。私が引っ越してきたせいで迷惑をかけられたと加害者側に回りお金をもらっていたようです。私の回りはこういったサイクルになりがちなのです。集団ストーカーに詳しいかたがおられたらどうしたら止むのか教えてくれませんか?。人口肛門にはなりたくありませんし、子供もこの被害に遭わされないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 一時期この宗教団体の方から夢を叶えるドラえもんと呼ばれてました。私への集団ストーカーに加担するとお金が貰えるからです。その事を訴えるともう昔の話だ❗と開き直られます。私と仲良くする人は家電が壊されたり飼ってるペットが死んだり、身内が病気になるなどの嫌な目に遭います。この間は天理教の人に冤罪にかけられることを相談しましたが、そしたらまた職場の同僚が家に88歳のおばあさんの話を聞きに来ませんか?88‼88‼と8を強調する事を言いに来るひとが来たと言っていましたが、これはこの姉の入ってる宗教団体の方が天理教の人に入れ知恵をして8という数字を聞かせたのだと思います。8とは罰を与えるという意味でつかうようですから。罰とは何ですか?何故関係のないひとからまで虐められて夢を叶える道具にされなきゃいけないのでしょうか?。集団ストーカーはこの団体だけではなく左翼もやります。

      補足日時:2019/04/12 18:18
  • この10数年間性行為等しないのに膣からも肛門からも精液の反応がありました。両方です。チェックメイトという薬で調べました。この薬を細かく分けて何回も調べれるようにして、毎日膣や肛門を綿棒で体液を取りそれにチェックメイトの薬をかけて調べてたんです。ほぼ毎日精液の反応が出てました。この宗教団体は悪魔に占拠されてると思います。普通の人なら自殺してますよ‼こんなことをやられたら‼。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/12 19:22
  • 警察も集団ストーカーに加担する側なので味方にはなってくれません。もし、集団ストーカー被害に遭われることがあったら相談してみてください、全く相談にのろうとしない態度を取られますから。逆に冤罪をかけられて危険です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/12 19:36
  • 催眠と言うより昏睡強姦と書けばよかったでしょうか?。寝ていて麻酔でもされてるような感じになってるのでしょうね、痛みとか解らないし起きないし触られてるのも気づかずに自然に朝目が覚めるまで目覚めませんから、家族もです。この被害に巻き込まれて遇ってる人も同じだと思います。この被害に遇っているときに目覚めたらたぶん殺されるでしょうね‼口封じに‼

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/12 21:01
  • 離婚前に旦那が私を陥れようとする人の言い分を教えてくれれば集団ストーカーはおさまってたかもしれないのを何も話してくれず、姉に頼れば解決出来ると期待したものの姉も何も話してくれませんでした。集団ストーカーは悪評を流されたりするので言われていることを全部教えてくれれば問題を1つずつ解決出来ていけると思いますが、ターゲットにされている人は自分がどういう状況に置かれているのかを知らされないようにされます。仲違いするように仕向けられることもあります。私は夫から万引きする人間に疑われ、生命保険詐欺をする人間にも疑われ、浮気してるとも疑われ、他にも何かの犯罪を犯していると疑われ、全て誰かが夫にそう疑うように吹き込んだ人間がいたからです。離婚後姑からも物を盗むとかしてはいけない等と言われましたが、それも誰から聞いたのか何を盗んだと思われているのか等肝心なことは話してくれませんでした。夫も同じでした。

      補足日時:2019/04/13 00:20
  • 私は浮気もしてないし、犯罪にも手を染めたことなどないし、生命保険詐欺もしません。それを誰から聞かされたのか話してほしかったのです!。特に私を陥れようとしてた旦那の同僚の嫁には嘘ばかりつかれていたのでその人の言い分を全て教えてほしかったのです‼その人は嘘の言い分を私の耳に入らないように広めその嘘を暴けず10年以上苦しめられました。今でも話してくれるものなら元夫でも誰でもいいからこの旦那の同僚の嫁の言い分を初めから終わりまで教えてほしいくらいです。何も知らされないままにされるのでこの人の吹聴する嘘で問題が解決できませんでした。姉は私が離婚してもすぐに元に戻ると思ってたようですがこの嘘をつく女性の言い分や冤罪や浮気だのの話を誰から聞かされていたのか等の肝心なことを話さない元夫の所へなんか帰るわけありません。夫から殺されるかもしれないという不安もありましたし姑は私の子供を殺そうと考えてたようですし

      補足日時:2019/04/13 01:16
  • 左翼やこの宗教団体の方は元夫と私を引っ付けようとしていたようですが元夫は私と復縁など望んでいません。別の怖い企みはあるように思いますが。そして催眠強姦で人口肛門の被害に遭わせるだけではなく、失明を仄めかされることも15年間定期的にやられてきました。特に左翼の人が片方の目を瞑ったり隠したり擦ったりして片方の目が見えなくなることを連想させる仄めかしをよく行います。宗教団体側の集団ストーカー加害者もやります。失明している障害の人を私の身近に近づけさせる工作も15年間定期的にしょっちゅうやられてきました。こんなことばかりやられると私に勝手に生命保険でもかけられていて失明すると誰かに保険金が降りるようにでもなっているのかと疑ってしまいます。集団ストーカーは生命保険詐欺も行うのかも知れません。トイレの神様の歌は催眠強姦の被害に遭っている人を中傷する歌でそれだけでなく失明させられる歌だと思います。

      補足日時:2019/04/13 01:42
  • 病院にも警察にも相談してきました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/13 10:04

A 回答 (6件)

病院にも警察にも相談してきました」←だったら待てばイイだけ



此処で質問したって解決しないよ
    • good
    • 0

催眠と言うより昏睡強姦と書けばよかったでしょうか」←だとすれば 此処に質問するよりも先に あなたは警察へ行ってる筈だが?



何故 警察や病院の方が後になるの?

此処の質問者って ネット依存症の人が多いね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何故肛門?


膣では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

動画でも撮っておきますか。


それを証拠として警察へ被害届を出せばいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

催眠術に 掛かってても 身の危険を感じた場合 催眠術は解ける・・



なので あなたの言う何処かが間違ってる
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちなみにどういった宗教名?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!