dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガスライティングや仄めかしの被害を56○脳の家族に否定されます。証拠を出しても理解しようとしません。困っています。

私と同様の被害に遭っている方はどうされていますか?

※被害妄想という回答はご遠慮ください。

最近は窃盗被害がまた頻繁になってきたので、56○脳の兄弟にも理解して貰いたいのですが。

以前2018年-2019年頃被害届を出そうとしたら、米がやってるので…と言われました。(工作員は日本の宗教の人とかです)
(強制的に眠らされた後、スマホを盗まれて自宅県の離れた海岸に捨てられていたり、中身を改竄されます)

私がいじめにあったり、この人はいじめの加担者ではないかということを伝えても567脳家族に気のせいと言われます。

A 回答 (1件)

ガスライティングは、ほとんど知られていない概念だと思います。

中村りん先生の動画を見せて啓蒙しましょう。

【これがガスライティングの手口です】ナルシストやソシオパスが人の心を操るために使う心理的虐待|This Is Gaslighting - YouTube
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
そうなのですね…
芸能人の方の件もあったので知られて来たと思っていましたが、、