アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの中年夫婦です、昨日の夜中抱きついたら妻に拒否されました、今日二度と寝ている時に襲わないで!と言われました、昔はあんなにセックスが好きだったのに?
今や私を強姦魔でも見るような視線です
夫婦でもやはり同意がなけれはいけませんか?
やはり無理矢理なんか許されないのはわかってますが、これからの人生ずっとセックスレスなのかと思うとさみしいです

A 回答 (3件)

私は、ご質問文書に疑問を感じます。

ご質問は、あなた方ご夫婦の事実の事ではなく作り話のように思います。その理由ですが、まずこの文書です。→【セックスレスの中年夫婦です、昨日の夜中抱きついたら妻に拒否されました、今日二度と寝ている時に襲わないで!と言われました、昔はあんなにセックスが好きだったのに?】

推測すると、夫婦は同じベット(布団)で寝ているようにお書きになっています。これは、セックスレスを決めつけるには疑問を抱きます。本当はセックスレスではなく少し間が開いていたのかも知れません。そして、夜中に抱きついたら、という行為に対する言葉です。これは、文書全体から判断するとそういう事は初めてではなかった。と、判断します。更に、昔はあんなにセックスが好きだったのに? と、言う言葉です。一緒に寝ていていきなり夜中に抱きついたら、と言う言葉とも合いません。不自然なのです。その日だけ拒否されたのかも知れません。

最後の→【やはり無理矢理なんか許されないのはわかってますが、これからの人生ずっとセックスレスなのかと思うとさみしいです】この言葉がすべての言葉の真偽を表しています。少しの事実を基に創作されたご質問文書だと判断します。もしそうでなければ、自分のことを他人事のように言える人でしょう。
    • good
    • 1

>夫婦でもやはり同意がなけれはいけませんか?



こんなことが言えるってことが、奥さんからの侮蔑を買ったんでしょう。
自分本位が丸見えですよ。
日常生活の中でも、あなたのこういう思考が透けて見えるんだろうな、と思います。

寂しい?ばっかじゃないの!
無理矢理というのは、心の殺人ですよ。
    • good
    • 2

女は Hに至るまでの ムードから前戯 充分に感じた後の挿入が好き


あなたは全て飛ばして挿入と自分だけの発射が好きだから セックレスになるんです
へたで女をただのアナとしか思わない相手
寝ている時に無理矢理済まそうとする
暴力以外の何者でもありません
風俗でも行って処理してください
それで無ければ セオリーに従って 愛液が相手から出るまで 性感帯を刺激してください
普段大事にしていますかね
家政婦と夜は貴方の性処理道具 なら当然の結果です
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!