アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリから女の子に会いましたらおかしなことが起きました。1時間半近くかけて会いました。
ショッピングモールで会う話で、ゲーセンに誘ったら、お金あまり使いたくと言われ、こちらが一方的にUFOキャッチャーやってるだけでした。
ご飯食べようと言ったら、起きたの遅いから、お腹いっぱいと言われました。
YouTubeの動画イヤホンしながら見ようと会う前話していて、相手も楽しそうとノリノリで、イヤホンしながら見ようと話したら、「嫌だ嫌だイヤホンは嫌だ」と言われ、「イヤホンしながらみるのは周りに迷惑だから」と言っても「私は気にしない」と耳を疑うようなことを言い出しました。
いや、ただイヤホンするだけなんだし、触るわけじゃないし、周りに迷惑かけるのが1番ダメだろって思いました。

また、ブスーっとした顔で、テンションも電話と違いすぎて楽しくないし、顔もブスで髪型も短くおばさんみたいな髪型でお洒落とは口が裂けても言えない髪型で、服にはこだわらないみたいで、服装もおばさんみたいな服装、化粧品にも興味ないと言ってました、歯には食べカスというか歯垢がついてました。朝歯磨きしてるんじゃないの?

また前もって、明日は会っても大丈夫なの?と確認しました。なぜならその子は遊ぶ日にも親がこき使って買い物行ってこいだの家事などをする場合があり、それがなければ遊べると言われたので、確認したら、女の子からはどっちでも良いよと言われたので、あ、親からはこき使われないのかと思い、会ったら、即、2時間で帰るねと言われ、弟が1人だし、迎えに行かなきゃならない、こもりしなきゃならないと言い、ごめんなさいの一言もなく、こちらは電車代かけて会ったのでさすがに腹を立て、前日に予定空いてるか確認したよね前日前もっていくらでも言えたことない?と責めたら、ごめんねと適当に言われたので、こちらは交通費も時間もかかるんだよと責めたら、黙り出しました。なんなの、この女の態度ってさらにイラつきました。

また、本屋に寄りたいなど言い出しました。は?本屋なんていつだって行けるし、2時間かけて会い、本屋まで寄りたくないよと思い、なんで本屋?と聞くと、私は本見たいの。と言われました。嫌だと断り、本屋で時間潰すのをやめさせました。
トイレで5分待たせても、おまたせとかごめんの一言もない。
最後、2時間で帰らなきゃならないとか言ってたやつが帰り際ゆっくり歩いてたので、矛盾を感じ、急がなくて良いの?と僕は指摘したら、「だから、帰ってるじゃん!!これでも急いでるんですけど!!」と逆ギレし、こちらを追い抜き、エスカレーターに向かい、早歩きしました。 無視して帰りました。

電話でも、だからそうだってば!と話し方がきつかったり、いきなり平成最後って何回も何回も言われてどうでもいいじゃねーかって思うわと口が悪く、ハイテンションになったり、僕が話をしたら、興味ないから!ときつい言い方したり、一方的に話をしてきました。コンビニに商品がないだの、これ美味しそうだの独り言のような話し方を。
反応しようがなく、黙ってたら、ねー聞いてる?と言われ、誰に話してるかわからないと言ったら、あなたに話してるんじゃんと言われました。いやいや、質問したり、話し振ってないよね?それでどうこちらが返事すれば良いのって。

この女と一緒にいてイライラしますが、やることなすことなんでムカつくんでしょう?

A 回答 (8件)

類友じゃん

    • good
    • 5

お似合いのカップルですよ。

    • good
    • 0

似た者同士じゃないですかって書こうとしたら、No.1様が「類友じゃん」と書かれていて、「あ〜、みんなそう思うだな」と思いました。


終わり。
    • good
    • 3

これは、どっちもどっちだと思いますよ。


お互いに不快感あらわにしてる状況、早く切り上げて良かったと思えばよくない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでその女と話してると機嫌悪くなるんですか?

お礼日時:2019/04/12 11:49

すんごい悪態と執着(キミが)


>やることなすことなんでムカつくんでしょう?

トイレの5分を待てないか?
モテないから出会い系使うわけで、イケメン、金アリ、優しさの欠片も無いなら当然の帰結。
猫カフェ辺りならまだマシ鴨(ゴロニャン)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待てるけど、ごめん待たせてくらい言うだろ普通
こちらが文句言ったら向こうも不機嫌になってました

お礼日時:2019/04/12 10:30

彼女(他人)と自分の違いを理解して居ないから。


自分の嫌な所を認めたくない自分を嫌っていて幸せじゃないから。
    • good
    • 0

私が思うに、会う前は彼女の言動は良くないけど、会った時の計画を立てたり、会話も弾んで楽しかったはずです。



しかし、会った時の彼女は実際に君を見ると態度や言動がかなり違う、君が勘に障るのは、ゲームセンターとかご飯を食べる事を拒否られた事じゃないと思う。

彼女が君と接する、会う前と会った後の差が違うのでムカつくのでは?
何も、君がブスだからとか言ってないです、人にはタイプやフィーリングがあるので、たまたま合わない同士が会ってしまったという事。
    • good
    • 0

嫌ならもう2度と付き合わなければ良いし、まだ、我慢出来るなら、彼女の良い所を探しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!