性格悪い人が優勝

goo mail アドバンスを利用しています。3月ごろからメールが相手に届かなくなりました。gmailを例にとると相手がだれであろうと私の送るメールは迷惑メールに振り分けられます。解決する方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

【リニューアル版】「エラーが発生しました COMMON_ERROR_MESSAGE」と表示され利用できない。

パソコンやブラウザなどのご利用環境により発生する場合があることを確認しております。

事象解消のため、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
それでも解消しない場合は、恐れ入りますが、別のブラウザ(Internet Explorer、Microsoft Edge、Chrome、Firefoxなど)へ変更していただくか、メールソフトをご利用ください。

goo mail アドバンス専用問い合わせホームです。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/rnt_subject/%E3%8 …
    • 0

自分から自分にメールが届くなら、相手側のメールアドレスに入力ミスがありませんか。

全てが正しく入力をされていてエラーになるなら、相手側が受信の拒否をしていることも考えられますから、何かの方法を用いて相手側にメールの受信許可の設定を依頼して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。受信設定をかえてみます。

********@goo.e.jpから、時分の******@goone.jpにメールを送信し、エラーになって返信をされてくるかを目視してみて下さい。

goo mail アドバンスを使っていて、質問者自身のメールアドレスを変更してなければ、
相手側のメールアドレスにエラーなく送信をされます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分から自分に向けてメールを送信すると、ちゃんと届くのです。

あなたのメールにやたらと商業的なリンクが貼り付けてあったりすると迷惑メールになったりしますよ

相手の人に迷惑メールを解除してもらうフィルターを作ってもらうかあなたが作って渡す

いっそのことgoo mailを辞める

普通は何度か迷惑メールの解除をすると迷惑メールではなくなるんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。特に商業的なリンクは貼り付けていないのです。