プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が足フェチだったら引きますか?

生足が好きだからサンダルでデートして欲しいと言われたら今の季節だったらお願い聞いてあげますか??

A 回答 (3件)

フェチは結構だけど、要求する前に相手のこと考えてあげましょう。


今の時期に生足サンダルなんてどう考えても寒いよね?
自分の要求>>>相手の快適さ になったらダメだよ。
どうしても!ならホテルなんかの暖かいところでプレイとして楽しむか、
暖かかくなるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

寒いから勘弁。

    • good
    • 0

網タイツは駄目?


って聞いてみる、

網タイツもかなり
セクシーだよ。
私もナマ足大好きですが
今はチと寒いかな。
ナマ足見ると勃起為ます、
即反応為ますね。(^-^)(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!