アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と付き合うと
彼女が趣味になってしまいます…
毎日、1日何回も連絡を取り合いたいですし、土日も両方会いたいタイプです。
僕はクズでしょうか?
女性と付き合わないほうがいいのでしょうか?
少なくとも女性からはクズだと思われることが多いです。
こんな重い恋愛体質な性格が災いして、だいたい女性にうざがられます。

A 回答 (5件)

書いてる内容自体はただ一途なだけでしょう。



問題は相手との付き合い方なのでしょうけど、そこをはっきり書いてもらわないことには何とも。
    • good
    • 0

私はそんなタイプの人の方がいいかな。

けど依存されすぎると飽きるのも早くなるから気をつけて下さい。
    • good
    • 0

>彼女が趣味になってしまいます



いいんじゃないの、ほっとくよりも。
しかし自分がどうしたいかではなく、彼女さんが喜ぶことが大切。
自己満足ではダメなのです。

>1日何回も連絡を取り合いたいですし、土日も両方会いたい
タイプです。

だから。
あなたが取り合いたいのは問題ないけど、彼女さんがそれを
喜ぶかどうかが大事。
単純に連絡するのではなく、色んな話題を提供するなり、楽しい
やりとりをして、彼女さんが負担にならないようにできれば
いい。
会うのも会っていいけど、あなたと会うと楽しいと思ってもらえないと
ダメですね。

>僕はクズでしょうか?
>女性と付き合わないほうがいいのでしょうか?

いえ、全然。
ほっといたらほっといたで文句を言われます(^^;
ただあなたの場合は自己満足なんだよなあ・・・。
彼女中心の生活を送るのは全然いいんだけど、彼女中心の生活という
のは、あくまでも「彼女が快適に幸せに生活できるように」あなたが
生活するということだから。
彼女の欲求を満たすことがあなたの役目で、あなたの欲求は関係ない
のです。

私も長年お付き合いしている彼女がいて、毎日連絡を取りますよ。
ほぼ毎週逢います。
重いなどと言われたことはないですね~あなたと違って。
彼女がなるべく幸せになるように、私は生活しているからです。
    • good
    • 2

彼女が趣味って表現が気持ち悪い


君はハムスターで十分です
    • good
    • 1

彼女をモノ扱いしている。


彼女を人として尊重していない。
恋愛ゲームをしているだけ。
それは彼女を大切にしていない事。
だからクズと思われる。
まだ恋をしていないのですね。
他人を大切にすることから始めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A