アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回「イラストできたよー♪」って投稿をしてるのに、
なぜかそれが削除されます…
利用規約のどこに違反してるのかわかりません…
だれか教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • こんな感じでしょうか?

    「毎回「イラストできたよー♪」って投稿をし」の補足画像1
      補足日時:2019/04/13 23:14

A 回答 (5件)

「イラスト出来たよ〜」では質問になっていないので削除対象になります。



「イラスト描きましたが上手く描けていますか?」みたいな問いかけみたいな文章で投稿すると質問として扱われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます m(_ _)m

お礼日時:2019/04/13 23:10

そんな感じでOKです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/04/13 23:29

質問じゃないから、規約違反となります。


なのでイラスト出すなら、それを質問形式にすればOKとなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます m(_ _)m

お礼日時:2019/04/13 20:04

「質問ではない質問」は投稿ガイドラインに違反しています


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます…
大喜利とかは
フリートークでやった方がいいって聞いた(削除されない)ので、
カテゴリそっちにします

お礼日時:2019/04/13 19:40

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。
•ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
•特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
•解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

フリートークに投稿すれば削除されないと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
フリートークでやってみますね

お礼日時:2019/04/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!