アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

softbank Airについて


SoftBank Airを使ってノートパソコンでホームページ作成やyoutubeに動画投稿など出来るのでしょう?
自宅でsoftbankの電波はMAXで良好です。

A 回答 (4件)

SoftBank Airは、インターネット接続用の設備です。

    • good
    • 0

通信回線であり理論的には可。


ソフトバンクはアップなりを拒否していないはずですので。
    • good
    • 0

ウェブサイトの制作は、パソコンの性能によりますので、その制作関係のソフトを利用できるかどうかの問題です。


Airが良好なら光と同じ程度なのでアップロードぐらいいはできるでしょうから、問題ないでしょうけど、所詮は電波塔なので不具合もあるでしょうから、光契約&有線LANを引いた方が正解でしょう。
    • good
    • 0

動画の重さにもよりますが、遅いけれどできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!