電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学時代、女子バスケ部にいましたが、
顧問は鬼顧問で些細なことで恨まれて、
練習出てろー!って3年間いじめられて試合にも練習にも出してもらえませんでした。
部員も嫌なやつ多かったです。
なんでバスケやるやつはこんな奴が多いのですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どこに試合に行っても一度も試合出られませんでした。
    2万円で買ったユニフォームは奪われました。

      補足日時:2019/04/14 11:11

A 回答 (3件)

私の子供の高校でも


3年間1度も出してもらえない
人沢山居てました、

下級生がインハイやら
国体、ウィンターカップ、
能代カップ等やらと
出てるのに全くです、

でもその子達は地元では
有名らしいです、
でも試合には出られて居ません。(>_<。)

強豪校はそんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/22 09:50

男です。

バスケする人は我が強い人が多かった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/22 09:51

バスケに限らず、顧問や監督とあわずに


冷遇を受けるのはよくある話です。
自分もバスケ部で高校時代は冷遇されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/22 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!