アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、ちょっと皆さんに聞きたいのですが

自分自身の「文章のクセや特徴?」等で粘着や追っかけされているのが判明?したのなら文章のクセや文体?等直すようにしますか?

また「粘着は嫌なんだけど文章のクセも変えたくない」みたいなのはどーいう時ですか?

自分が思ったのは「これが僕の書き方(アイデンティティーに近いもの?)」って思ってるのとか「自分の文章に拘りが有って変えたくない」とかかな?って思いましたが、それ以外にはなんかありますか?ちょっと此方をお願いします。。

質問者からの補足コメント

• プンプン

すみません、、「質問の中身」の話を散々言われますが、「自分は少数意見で苦しい」のです、僕だって叩かれたり粘着されないように出来たらどんだけ、どんだけ楽か・・・

良く言われますが「本心で本気で聞きたい事」を書いてるので「そこを攻める」のは逆にどうなんですか?それは「人格の否定」ですか??まじでこーいうのが僕の「聞きたい本音」です、ダメですか?まじでまじでまじでイライラします、、、

「人格の否定を好むような方の集まり」ですか>「内容や主旨」は変えられないです、皆さんが「寛大」になればいいのでは?「内容を否定するのは人格の否定」でまじでイライラします。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 13:07
  • 大人の対応でお願いします、自分ガキですので。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 13:13

A 回答 (3件)

粘着されるような質問をしたり

質問ごっこをして教えて!gooを遊び場にしていると言っているようですね

あまり感心しませんね
そのような方は粘着されても仕方のないことですし

文章などというのはある程度年齢が行けば改善は難しいのと
質問の内容や程度、ネーミングセンスから同じ人物だという想像はだいたい付きますね

文章を変える以前に質問の内容をよく考えて投稿することを心がけるべきだと僕は思います
この回答への補足あり
    • 1

>大人の対応でお願いします

自分だけがガキだと思うなよ、こちとら小学6年生だっつぅの!
と、こんな感じで苛ついて対応してみましたがいかがでしょうか
    • 1

イライラして質問してるならイライラして返されて当然でしょw

この回答への補足あり
    • 1