アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある質問をしたら「質問自体」にケチをつかれました。
だったらスルーすればいいのにと書いたら、また回答され粘着され続けました。

こういう人の特徴って何でしょうか?
「無職?」「ニート?」

どっちにしてもまともな人とは思いませんが、いかがでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • くだらない回答をする人は今後、ブロックすることにしました。
    くだらない人間の相手はしません。

      補足日時:2019/11/09 09:52
  • やっぱり予想通りの反応ですね(goodの件数も大幅に伸びてるw)
    同類ですねぇ(笑)

      補足日時:2019/11/09 12:21

A 回答 (16件中1~10件)

質問に回答が付いたら、必ず回答者のプロフィールを開いて確認をして下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
面倒くさいですね(苦笑)
でも、粘着する人はここ(ネット)に入り浸りの傾向が強いと思われ複垢まで使うというのはもはや基地外にしか見えませんね(笑)

現実世界を生きていない人、といった印象です。

お礼日時:2019/11/16 21:37

よくいる手合い。


単に「ケンカ売る相手」を探しているだけ。
匿名の上、顔がみえないのをいいことに、いっぱしのヤクザみたいに上等なセリフを書きたてよくやる。
…確かにまともな人間じゃない。
「お前、そこらの通りすがりの奴にそうしてケンカ売るようなマネしたり、よくやっているのか? やってねぇよな。まともにそんなマネすれば、「精神異常者が徘徊している」と、即通報されるぞ」というと、逃げる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/16 21:39

無職もニートも


労働者も経営者も

善人も悪人も

まともな人だよ


質問者さんが
その回答者なり
ニートなり
無職なり

まともじゃない

なんて思ってる内は

質問に粘着されるのかも
知れないでね

まともな人

まともじゃ無い人

って言葉に?

反応してしまうけどね

人を観る時にまともなとか

よくよく使われますけど

使えば、使うほど

果たして、自分自身(質問者さん)が
まともなのか?

他人を判断しなくてはならないけど

仮に
まともじゃ無い人が存在したら

その人に興味を持つのは
何かしらの
謎がうまれますけどね
    • good
    • 4

そんな事は御座いません。

必要な仕事がありますよ。ノーベル賞をもらった方もいらっしゃいます。無職とか決めつけないようになさって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

少なくともノーベル賞をもらった人がネットで入り浸って回答するとは思いませんけどね。あくまでも暇つぶし程度でしょう?利用しても。

 時間は有限なんですよ。

お礼日時:2019/11/16 21:39

NO-17のように書き逃げをするユーザーの回答を信用しないことです。


ただそれだけ。
    • good
    • 5

質問に回答がついても必ずプロフを回答するほど、人に興味津々なユーザーばかりではないので、


16のように、自分に関係ないのに人の話に口出すような卑しい人間にはならないことです。
プロフを開いても何の意味もありませんよ。何を確認するつもりか知りませんが、気持ち悪い趣味だと思います。
そして違法の脅迫や嫌がらせをして、他人に口出しします。迷惑をかけられたユーザーがどれだけいますか?
自分の悩み事が他人にも関係あると思っているらしく、他人を助けているつもりなのか、全て読破していちゃもんつけてきますよ。一度も関わったことがないのにです。
    • good
    • 12

>とある質問をしたら「質問自体」にケチをつかれました。



「ケチ」とは突かれるものではないと思います。

その質問と回答の内容が不明なので、本当に「ケチ」であるという確認ができません。
なので、あなたが「逆恨みをしているその回答を読解できるだけの能力のない被害妄想ではない」という確認ができません。


>どっちにしてもまともな人とは思いませんが、いかがでしょうか。
「粘着する人の特徴とは?」の回答画像13
    • good
    • 6

つまりは貴方のお礼に対して反応されてそれを粘着された


と定義してるのですね

そうですねぇ、、、
ここまでの回答の対応見てたら粘着されても仕方ないでしょうね
不必要に回答者を煽るようなお礼、補足を書くと粘着されます
回答に答えただけで質問者の回答への批判的な内心の吐露見せられて
回答者及び見た人がネガティブな感情になるなってのは無理です

あと、近々で貴方の質問に回答しましたがそのお礼でも
私の回答への反論的持論の展開がなされており、その中で
「感じませんか?」「なのでしょうか?」という疑問符が書かれてました。
他のお礼でも書いてましたので貴方の癖なのでしょう
この様な表記は回答者に再回答を誘発させ、その反応は
質問者の持論に反論する傾向が有ります
その再回答を「粘着された」と定義するのならやはり
お礼や補足等の返し方に問題が有ると言わざる負えないです

因みにこの回答は貴方個人の問題点です
早まった一般化を行い論点をズラすとそれも粘着される元になります
    • good
    • 7

ここはそういう憂さ晴らしや批判をするカテではありませんよ。


あと、そういう人をして「無職やニート」と言ってますが、差別的意味に使ってるんですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

批判などしてませんよ?
粘着する人はどういう人なのか、疑問に思い質問した次第です。
無職やニートは時間が有り余ってるからそう発言したままです。

お礼日時:2019/11/09 15:38

リアルで友達が1人もいなくて、


使い捨てアカウントを常習的に悪用して、
「特定のユーザー達だけ」に対して、
「何か勘違いをした正義の味方気取り」の
「暇人荒らしの同類同士」の
構えない構いたく無い構ってちゃん。

あくまでも、自分の個人的で主観的な意見です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どうもそのようですね。
私は久々にここを始めたのですが、まだやってるのかっていう人を散見してます(笑)
相当暇人なようで人生の無駄遣いをされてらっしゃる(^^

お礼日時:2019/11/09 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!