電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校も会社も宗教団体みたいなもんでしょ?

プロの世界で生きてる人以外は

A 回答 (6件)

おっしゃるとおりです

    • good
    • 1

質問になってないからね。

プロにあったことありますか?一流と三流のプロそれぞれに。宗教のひとたちにも色々と色目使わずキチンと話聞いたことありますか?
まずは、それらを自分でしてから物言わないと、質問が薄っぺらくなってしまいます。質問を質問で返してしまうほど、中身が無い、芯がないと感じただけです。
現に、回答の殆どが、根拠のない理屈ばかりで、それが誰のためで何になるか方向性も何も無いですよね。
否定するのは簡単ですが、宗教とプロの世界も知らない人たちがいくら言っても意味がないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー
俺プロなんだけどw

お礼日時:2019/04/23 00:23

学校も、会社も、宗教団体も、存在


するのは、頭の中だけです。

校舎も教師も、生徒も客観的な存在ですが、
学校、という制度が存在するのは
頭の中です。

会社も、宗教団体も同じです。

そういう意味で、同意します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社は右も左も分からない学生を
洗脳しますw

お礼日時:2019/04/23 00:24

その論法でいくと、プロの世界で生きてる人はみんな


宗教団体の幹部みたいなものとも言えると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロは1匹狼の集まり

お礼日時:2019/04/16 01:53

そうです。



学校も会社も家族も宗教団体と同じです。

プロも宗教団体ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合いするプロは3流

お礼日時:2019/04/16 01:54

学校も会社も宗教も、あなたは理解されているのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に質問すなw

お礼日時:2019/04/16 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!