プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、メールだけの付き合いでも、
あまりに頻度が高いと、
パートナーさんからNGが出たりしますか?
メール+電話であれば、どうでしょう?
これはもうNGでしょうか?
ちなみに、私は、個人的には、
2人で会うのは少しNGかなと思っております。

A 回答 (6件)

家族がいる以上、プライバシーに関する関わりが発生するお付き合いはダメです。

メールとか電話なんていうのは連絡の手段の問題です。ご質問は何処までの交流なら許されるのか、です。お付き合いの内容をお尋ねです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがとうございます。
中年紳士様の仰る通りだと思いました。
確かに、手段の問題ではなく、
関わり方の問題ですよね。
申し訳ありません、
私の質問の内容も、少し幼稚というか、
思慮の浅い内容でした…。
勉強になるご回答、本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 20:50

No.3です


一時、私はソープランドとかナンパしてる時有りました。
妻は元彼(年下)としていました。
今はお互い体力が無いのと、性欲が抑えられてるので、無くなりました。(夫婦だけで満足してる状態です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
性に関してオープンなご家風なのですね。
私は、異性の友人自体がいなのですが、
我が家では、夫はかなり交友範囲が広く、
異性の友人もたくさんいるようなのです^^;;
まぁ…何も無いようなのですが。

お礼日時:2019/04/15 13:29

メールも電話も会うのも、内容と下心の有無によると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
ごもっともです。

お礼日時:2019/04/14 23:35

結婚15年目ですが、フリーSEX派です。


子供がいますので、家を空けるのはNGです。それ以外ならOKです。
生本番、中出しSEX、OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
思わず、本当なのかな?と思ってしまいました。
ごめんなさい^^;
すごくオープンなご家庭なのですね。
それって、奥様も旦那様も、両方とも、
ということなのですよね?
すごいなぁと思ってしまいました…。

お礼日時:2019/04/14 23:34

我が家はパートナーに後ろめたい気持ちが無くて、相手の事も話せる付き合いだったらOKです。


後ろめたい気持ち=何かを期待して会う…って事になると思いますので。

「○○さんと飲みに行く」とか、前もって言えなければNGじゃないでしょうか?
私はメール・電話も奥さんに伝えておいた方がいいな…と思う時は伝えてます。
変な誤解を招きたくないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
お礼をしたつもりだったのですが、
ちゃんと投稿出来ていなかったようです…。
ですので、再投稿させて頂きます。
お礼が遅くなってしまって、すみません…。
確かに、そうですよね。
夫婦間で、隠し事はしない、というのは、
お互いの信頼のために、大切なことですよね。
メール・電話まで、ご報告されるなんて、
きちんとされていて、素晴らしいと思います :)

お礼日時:2019/04/15 13:33

わたくしはセックス容認派です。


いわゆる不貞行為にはあたりません。
メールも電話も頻度次第。
泊まりの旅行はNGです。

と、このような個人的な線引きを聞いても参考にならないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーん、そうですね…。
単に、興味があって、お聞きしたかったです。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!