アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北と南の遠距離恋愛です…というより
遠距離恋愛になりそうな予感があります
元々は近距離にいたのですが
彼の仕事の関係で遠距離になってしまいました
彼が遠くへ行ってしまう時に告白らし
い事を言われたのですが
その頃私はお付き合いしている人がいて彼の気持ちに答える事が出来ませんでした
あれから2年が経ち私はその頃お付き合いしていた彼と別れて
遠く離れた彼とメールや電話で友達として仲良くしていました
私は少しづつ気持ちが彼に傾いてきています
今年の連休に旅行しよう‼️と言われ
遠くから私のところに来てくれる事になりました
一泊なので、きっと深い関係になるのではないか❓と覚悟は出来ています
ただ…気になるのは今後の事です
旅行の楽しい流れで、関係を持つのは良いのですが
彼からかなんらかの言葉が欲しいのです
「付き合おう」とかそんなんでいいので、お互いの関係をはっきりさせたい私がいます
言葉なんて、なんとでも言えるだろうし
くだらない事かもしれませんが
やっぱり彼から告白的な言葉を欲しいのです
それだけで安心できるっていうのは可笑しな事かもしれないけれど
彼からの告白の言葉がないと
遠慮がちになって素直に甘えたりできない自分がいるのです
結局は不安なんでしょうけど…
彼が私に好意を持っているのは、なんとなくわかるのですが…

彼から告白の言葉を聞きたいので
告白しやすい方法を教えてください

A 回答 (1件)

少なくとも告白される前に、深い関係になることはダメです。


それじゃただの体の関係になるだけで、価値が低い女性になってしまいます。

言葉を完全に信じるのはダメですが、言葉を伝えあう事も大事ですよね。
告白をするかどうかは男性が次第ですから、貴方から告白されて気持ちを確かめてみては?
機会を逃すと、相手は他の人と付き合ってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!