アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳でこの画力ってどうですか?下手な方ですか?アナログイラストを少し加工(?)したものです!

「15歳でこの画力ってどうですか?下手な方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結構ちゃんと描いているつもりなのですが曖昧に見えますか…どうすれば改良できますかね…?

      補足日時:2019/04/15 08:56
  • 血しぶきに見えるのは右の点のせいでですか?こちらの方がいいですか?

    「15歳でこの画力ってどうですか?下手な方」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 09:13
  • 直してきました!こんな感じでしょうか?

    「15歳でこの画力ってどうですか?下手な方」の補足画像3
      補足日時:2019/04/15 09:29

A 回答 (8件)

一番下のボタンは気持ちもう少し下だと思う。


左腕はやはり違和感あります。
鏡で見たりしてはいかがでしょうか。
あと、最初の目などの赤い色付けは演出なので良いも悪いもなく好みによる評価になるでしょう。
自分が良いと思った演出方法は人の評価で改良はしても、簡単に捨てない方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とアドバイスありがとうございますっ!!!
腕の方はもっと練習します;;
これからも色付けは変えずにいこうと思います!

お礼日時:2019/04/15 09:53

絵としちゃ上手い方じゃないかな。


特別「これはスゴイ」というのはないけど 少なくとも嫌悪感はない。

ただキャラに「こうするぞ」っていう意志が感じられない。
傍観者的な絵と思う。
    • good
    • 0

服をテキトーに描いているつもりはない



↑こういう言い訳で現状を守ろうというのがダメ。伸びない。

・襟のファーがショボイけど、向かって右の方が少ない。
・ネックレスみたいなものの中心がずれていて、肩の留め具の位置も左右違う。(ベルト?サスペンダーも同様)
・ボタンの位置もテキトー。一番下のボタンが下過ぎる。
・袖のビローンは好みだけど、あまり良いとは思わない。
    • good
    • 0

アクセントにいいかと思いまして」←目から 血しぶきが出てる様に なり アクセントと言うよりも 異様な光景に見えるのだが?

    • good
    • 0

私はマンガ絵を描くにしても、普通のデッサンも学ぶべきだと思います。


見る目が養われますからね。

幾つかありますが、3点だけ挙げます。
・服をテキトーに描いてる
・目の大きさが左右違う
・左手がどんな風に曲がってるのか解り難い(納得できない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
服を適当に描いているつもりはないです…
言われてじっくり見比べてみると確かに目の大きさ違いますね、もっと違和感の無くなるよう練習します!
手は勉強不足なのでもっと頑張りたいと思います…!!

お礼日時:2019/04/15 09:08

何故 赤?



其処が気になる


無い方がイイのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
アクセントにいいかと思いまして…

お礼日時:2019/04/15 09:05

高校一年生でしょうか?


下手な方だと思います。
全体も細部も曖昧なまま描いてる感じがします。
    • good
    • 2

上手だと思いますよ。


いかにも15歳って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
年相応で嬉しいです!

お礼日時:2019/04/15 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!