プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に知恵袋で質問に対する回答で「死ね」と言われたことがありますが、質問してるのに「死ね」ってあまりにも不適切だと思います。
真面目に相談してるのに残念で、遺憾に思います。
そう言うやつってお咎めないのでしょうか?
SNSらしいとも思ってます

A 回答 (4件)

履歴が浅いわりに削除や取り消しが多い人ってヤバイ人が多いから、ほかの皆さんは注意して回答しないといけないよ。

「以前に知恵袋で質問に対する回答で「死ね」」の回答画像1
    • good
    • 3

削除依頼すれば、速攻で削除されると思いますよ。



私も回答のお礼で同じ言葉をたまに浴びせられますが、こちらが通報しなくてもいつの間にかそのお礼が削除されていた、という事があります。

お咎めはあまりに頻繁に行う人にはあると思いますが、id変えて際限なく湧いてきますからね。 やはり通報・削除依頼しかないと思います。
    • good
    • 1

ここだと「死ね」だけの答えだと確実に運営が削除すると思うけど、


最近の質問の中には「死ね」と答えたくなる物も多い。
    • good
    • 1

スルーするのが一番かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!