アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

******@yahoo.co.jp の形式のアドレスにメールを送れません。

******@yahoo.co.jp から違うメールアドレスにはメールを送ることが出来るのですが、******@yahoo.co.jp にメールを送ろうとすると

「相手先ホストの都合により送信できませんでした。
Receiver's host can't accept your mail」

と出て、送れません。
迷惑メールのフォルダにもありません。

原因が分かる方、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

相手の方は受信方法が指定受信にしている可能性が有ると思います。

相手の方が全受信に設定していれば送信できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 15:22

>迷惑メールのフォルダにもありません。



どこの? 相手のフォルダーを確認したのですか。
相手が ドメイン指定で 拒否しているならば、
送信側では 打つ手はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールアドレスは 2つとも私の物なので、自分で自分に送っています。
******@yahoo.co.jpの方で拒否している訳では無いのですが 送れません…

お礼日時:2019/04/15 15:24

自身の受信拒否アドレスとかドメインに入れてるのでは?

    • good
    • 0

NO2 です。


私は サブで ******@yahoo.co.jp の形式のアドレスを持っていますが、
問題なく 送受信できていますので、あなたのメール設定の問題では無いでしょうか。
    • good
    • 0

相手が拒否している可能性があります。



ただ、エラーメールの詳細があれば、分かるのですが、相手のメールサーバに空き容量がなく遅れない場合もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!