プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に押し切られて付き合いました。
彼は学歴も高く、性格も穏やかで優しいです。
少々見た目は地味ですが…。
彼は心底私に惚れているらしく(すみません…)
「別れるつもりは絶対にない」
と言っています。
私はと言うと、
結婚願望が一切ありません。
子供も持ちたいとは思いません。
現在30なのですが、やはりこの気持ちは変わりません。
彼と付き合って、2ヶ月が経過したのですが、
やはり、このことを正直に彼に話した方が良いのでしょうか?
ちなみに、私はキスもセックスも嫌いで、
彼には最初から「どっちもしたくないけど、それでもいいの?」と聞いていて、それでもいいのと言われました。
…友達と違わないじゃないか…
と心の中で突っ込みましたが…

質問者からの補足コメント

  • 「友達と〜」のくだりは、
    当初、彼から告白された際、
    キスもセックスもしたくない旨を伝え、
    「これからも友達として、じゃダメかな?」
    と彼に言いました。
    彼は「世間一般の恋愛にとらわれない関係を築いたら良い、それでも構わない」と言いました。
    なのでオーケーしたのですが。

      補足日時:2019/04/15 16:21

A 回答 (8件)

なんで?男性に興味ないの?sex興味ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性に対して一緒にいて楽しいなぁとか、
他の誰かに取られたくないなぁ、
と言う感情はあるのですが、
特別キスもセックスもしたいと思えないんです。
そもそも、女性として見ないでほしいと思っているのかもしれません…。

お礼日時:2019/04/15 15:58

キスもだめって彼氏は好きじゃないの?女性が好きって事ではないですよね?

    • good
    • 0

わからないよ〜人生色々頑張って下さい。

    • good
    • 0

いいのでは?



その年齢なら貴女も最後の男性になる可能性も高いです。

「…友達と違わないじゃないか…
と心の中で突っ込みましたが…」

貴女がそれを彼に強要している自覚はあります?

彼は貴女と付き合いたいために我慢している可能性があります。

自分のスペックや条件を置き、相手のスペックをどうこう言うのは滑稽に見えます。
    • good
    • 0

それでもいいと言うのですから、


キスやセックス無しというあなたの望みを受け入れたのでしょう。
(いずれ考えが変わると思っているのかもしれません)

セックス無しだから子供は持たないことになるだろうけど、
結婚願望について、話されていないのであれば話た方がいいでしょうね。
彼が結婚して二人の家庭を築く事を夢見てるなら、そこは重要ですから。

結婚無し、キス無し、セックス無しという相手を愛し続けらるのか、
彼の愛情が試されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/16 06:33

>結婚願望が一切ありません。

>子供も持ちたいとは思いません。
>私はキスもセックスも嫌いで、
この辺り、なぜでしょう?、レイプにでもあったのでしょうか?

30にもなって、これだと行き遅れます。
一生独身主義?
女は、好きだと毎日言われると、好きになる様にできているので
彼と友達づきあいしていれば、目覚めるのではないでしょうか?

当面、お礼などきちんと言って、大切にしましょう。
    • good
    • 0

彼は、種無しやインポテンツかも知れないね。


仮にそうであれば、キスは兎も角セックスについては不能だから。

>「別れるつもりは絶対にない」
 チョット注意が必要ですね。
 別れることになった時、ストーカーになるリスクがあるのでは。
    • good
    • 1

あなたはAセクシュアルなのかもしれません。


ググってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/16 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています