アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が 私の夢ばかり見るのと言います(結婚34年です)
2年前に 主人の 結婚前の浮気が発覚し それは それは ショックで でも 当時 自分にもいけない所もあったのは確かですが
発覚してから 大変でした 受け入れられなくて 不安症になったりで でも 時間薬が 効いてきたのか 今は 不安もなく平穏に過ごしています
主人と 旅行に行ったり 外食したり・・ 結婚生活で今が一番幸せと思える日々
なのに なぜ 主人は 私が 離れて行く夢ばかりみるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、前世での出来事が関係しています、前世では、あなたを愛した主人があなたを愛しすぎるがあまり、敵国だったはずのあなたをつれ逃亡

してしまった、あなたと主人は国家反逆罪と思われ罰を受けてしまう事になってしまったんですが、その時の達成されなかった愛の実が不満状態なんです、つまり、愛が達成されてないのです、それがあなたの主人を苦しめている、不達成な愛を成就させてやるべき
    • 0
この回答へのお礼

前世 何だか興味深いです
前世で主人と知り合ってたなんて
では 次の時代では 別の方 お願いします 笑

結婚して34年で結婚前の浮気がショックって…すごい愛してたのですね。

というか結婚前はみんな色々ありますって。結婚してからの浮気じゃないんだから…心配しないでって言ってあげたら
    • 0
この回答へのお礼

多分 長い結婚生活の間に 愛が育っていってたのだと思います だから よけいに ショックが 大きくて 結婚前と言っても 私とお付き合いをしてたんですから 騙された です

あなたの心が完全に癒えていないから、ご主人は心配でたまらないんでしょうね。

でも2年くらいじゃ消えませんよね。もう少し末永く付き合ってもらって、今はご主人のほうに、あなたが去ってしまう不安を感じてもらって良いんじゃないですか?まだまだ償いの途中なんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

発覚した当時より 今の方が 懺悔の気持ちがつのってきてる様で・・
浮気以外の数々の自分勝手な行動を反省してるみたいです
私が 騒いでる時は わかってても 本人にしたら昔の事だし あまり ピンときてなかったみたいで 今 何も言わなくなったら とたんに反省し出したって感じです
でも 主人に対する 信頼感は 薄くなってます
傷ついた気持ちは 消えないですよね