プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ダンス部の体験に行ってきました。
高1でクラスでは友達はいるんですけど部活に入らないと言っていたので一人で行きました。みんな二人か三人のグループで友達といってて私はぼっち状態でした。部活自体は、やりがいがあるしダンスも好きなので気に入ったのですが、流石にぼっちだとモチベーションとかが上がらないかなと思いました。
後、なんだか恥ずかしいです。先生が「みんな、休憩しといていいよ!友達と話してていいから」と言われたんですが私は友達とかいないので一人で恥ずかしかったです。
全員別のクラスで話しも多分合わないかなと思いました。グループがもうできてる状態だけど部活に入ったら友達は自然とできるもんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ「ダンスが好きな同志」、ダンスの振りや覚え方や練習など、話題は沢山あふれているでしょぅ。


アナタの隣にいる人などに、気軽に声をかけてみましょう。
音楽にリズム、自然に身体がはじけて、楽しい仲間となるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!