プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方、教えて下さい。

旦那が不倫相手と楽しそうなLINEをしてるのに、家に帰ってきたら、暗いです。

幸せではないのかしら?

A 回答 (6件)

そりゃそうでしょ。

幸せならなぜ不倫するんだ?って話になるし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

女性は好きな人が居たら、幸せだから、家に帰ってもいい機嫌良く居られるので

お礼日時:2019/04/16 21:15

旦那が不倫相手と楽しそうなLINEをしてるのに→それを知っているあなたの方が心配ですがね。

    • good
    • 1

●旦那が不倫相手と楽しそうなLINEをしてるのに、家に帰ってきたら、暗いです。



 ↑ご主人は、不倫相手とのLINEは、家の外でしているのでしょう。家に帰ってきたら暗い、です。と、おっしゃっているので・・・。ご主人が不倫相手にするLINEが楽しそうだと言う事が、どうして家にいるあなたに判るのですか。

ご主人が家に帰って暗いのは、不倫相手とLINEをしている時は何らかの期待感と共に楽しみなどの心が喜ぶ、というようなものがあるから自然に楽しい雰囲気になるでしょうね。家は、日常ですので楽しみが薄れているのか、それを期待していないのでしょうね。落差があって当然ですが、それを妻に気付かれるのは不味いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那のLINEを見てしまう事になって、とても楽しそうな内容なので。


そう言う事なのでしょうね。

お礼日時:2019/04/19 22:59

不倫には先がないから、「これからどうしようかな…」と人知れず


心の中で悩んでいるのでしょうね。
それに気づいてあげている妻はさすがです。

なんらかの決断をするのを後押ししてあげますか。
「知ってるわよ」とか言って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのでしょうか?

なんか、彼女さんからLINEが来なくなり、悩んでるみたいでした。

お礼日時:2019/04/19 23:00

>幸せではないのかしら?


夫は、多分ほどほどには幸せでしょう。
好きな女とは仲良く過ごし、嫌いな女には冷たくしていられるのです。

質問があなた自身の幸せについてであれば、それはあなたが御存じだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうみたいですよね。

お礼日時:2019/04/19 23:00

あなたといると幸せではないのでしょうね。

はやく不倫相手のところへ帰りたいのでしょう。あなたとは紙切れの契約上一緒にいるのですから職場にいるのと同じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫相手の場所には帰れません。旦那様居るみたいなので

お礼日時:2019/04/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!