アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の謎の行動で質問です。
彼氏はモテます。女性に言い寄られてもシャットアウトしません。むしろ、その女性と遊びに行ったりします。
その女性がSNSで、「この子カッコいい〜」と投稿していたらしく、ムカついたからフォロー外した。と言っていました。数日後、またその子をフォローしていて仲直りしたのか。と、モヤモヤした気持ちになりました。
好きと伝えてくれるし、一緒にいる時間もかなり多いですが、その女性に嫉妬している様な感じがしてモヤモヤしてしまいます。
言い寄られても、好きじゃない。と言いますが、彼の行動が謎のすぎて困惑する事が多々あります。
自分が好きじゃなくとも、色んな人に自分だけを好きで居てもらいたいだけなんですかね?

A 回答 (3件)

結局自分が一番大好きな男なんでしょうね


ちやほやされたくて自分のファンを増やしたいだけです。
自分以外の男誉められると機嫌悪くなるけど一応自分のファンだから切らずにおこうか、みたいな。
    • good
    • 0

私は男性ですがその様な浮気性の女性がいてどんなに可愛かろうが別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
やはり、いくら好きじゃないと言っても浮気の部類なのでしょうか…
私が認めたくないだけなのかな。。。

お礼日時:2019/04/17 22:45

モヤモヤするなら別れたら良いです。



彼はその様な性格で今からも続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正にその通りですね。゚(゚´ω`゚)゚。
回答者様の仰る通り、これからも続きますね。

お礼日時:2019/04/17 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!