プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には両思いの人がいます。

ですが、相手の仕事上1月から3月まで忙しくて3ヶ月間は距離をお互い置いていました。LINEは全くしてなかったし、会ったりもしてませんでした。
4月になってから少しずつLINEをするようにはなったのですが、去年と違って返信は遅いし、冷めてるのかな〜って感じたりしてます。
こういう事って聞いた方がいいのでしょうか??
「正直に言ってほしいけど、私の事冷めた?」とか。
正直、相手の気持ちが全く分からなくて3ヶ月間は忙しいからしょうがないと思ってたのですが、忙しい時期終わったのに返信遅いから不安です。でも、相手の実家が農家なので前々から4月とか5月も忙しいんだよね〜とか言われてたのでそれもあると思うんです。

私は全く気持ちは冷めていなくて今も好きです。
でも、正直…かなりの年の差なので相手も気にしてるのかなって思っています。

聞いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

聞かない方がいいと思います。

冷めた相手からしたら、今さらなに?ってなってあなたの印象が悪くなるだけだと思います。
さりげなくフェードアウトした方が綺麗な終わり方で、また彼から連絡が来る可能性も上がると思います
    • 0
この回答へのお礼

実はLINEいま返してません。
昨日の夜に来てます。
この返信とその事を聞こうと思いまして。説明不足ですみません。

残念ながらもう相手はあなたには冷めていると思いますよ。

両思いであなたのことがすきならば、あなたを他の人に取られたくないでしょうし、今頃付き合ってると思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

聞くとなると重いですかね。