dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日彼氏がパチンコで負けて、前からその日は焼肉行く予定だったので夜焼肉行きました。

帰りの車の中で「あ〜今日はもう最悪な日やん、パチンコは負けるし○○←(私の事)の焼肉代も払ったし〜」ってふざけた感じか知らないけどしれーっと言われました。
「ごちそうさま」て言うと「いいえ」て言ってくれたんですけど言うってことは気にしてるって事ですよね?
ちなみに私18で彼32です

A 回答 (3件)

半分本音じゃないかな?と思った。

本当は払いたくなかったんだと思います。

けど、18の女の子に出させるのもプライド的に嫌だったんだろうねぇ。
なら言うなって思うけど、おごってあげたんだぞ!!俺が!!と言う自己主張でしょうね。
    • 0

気にしてるでしょう。

負けたことを言うのならまだしもわざわざ食事代の話もするなんて、負けたのはあなたのせいじゃないのにね。
いい歳して子供ですね。彼の人間性が分かったと思います。
    • 0

ホントはもっと激しく当たりたいのですよ。

それを、「今日は最悪な日」という言い方にしているのです。
パチンコに負けてメチャクチャ悔しいのですね。

それをあからさまに出すと「大人げない、みっともない」と思われます。
でも、黙ってられずにそういう表現でごまかしたのです。

パチンコに負けたことで頭が一杯だったと思いますよ。

「焼肉代払った」ということはまったく気にしてません。
「パチンコに負けて最悪な日」ということで、お金を使ったことの1つとして言っただけです。

彼の一面が分かったんじゃないですかね。
    • 0