dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、15才上の彼氏がいます!
その彼と同棲してるのですが、家賃・光熱費・食費は、折半なんですが、、、、

彼が、パチンコすぎで、パチンコ行くですが、
自分は、パチンコに興味がないんですが、、、、、、
彼の、お金でパチンコして出玉が出たんですが、
二万三千円出したですが、彼がは、二万一千貰って、
私は、二千しか貰えませんでした!!!
個人的に、あまり納得いきません。。。

家賃・光熱費・食費の時は、折半、折半うるさいのに、パチンコのときは、折半じゃなく、自分が得するような事をして、、、、皆さんどう思いますか??

A 回答 (9件)

15上のドケチのオッサンが好きな貴女が変。

変態。変質。THEマニア。すぐにお薬を飲みなさい。
    • good
    • 0

さいてーです。



こっそりともっとまともな男を探しましょう。
    • good
    • 1

自分だったら1万円ずつわけて残りの3千円で外食しちゃってましたねー!


もう今はパチンコなんてやらないですけどね。
    • good
    • 0

ならまぁ、彼のお金ですよね。



台はあなたが選んだんですか??
あなたが選んだ台だとしても、彼がお金出してるわけですから
2000円もらえてラッキーくらいに思わないと、この先大変かもしれませんね。

こだわるなら、あなたはあなたで投資して、別の台で
した方がいいと思います(´・ω・`)
    • good
    • 0

人生の大半をパチンコ屋のせまい椅子に腰掛けている人間はその程度です。

    • good
    • 1

彼のお金だけで、儲けてたなら文句は、言い辛いでしょう‼


その代わり負けてもお金は出してはダメです‼
軽い趣味程度のパチンコならいいでしょうけど、酷いようなら 別れる事を考えた方が良いでしょう‼
結婚して子ども出来て、家事、子育てせずにパチンコしてたら、貴女は
どうです⁉
貴女は若いし、もっと良い機会があるかも⁉
    • good
    • 0

パチンコは彼が自分で出したのでは??



あなたはお金出してないんですよね?

彼が自分のお金で出したのなら、まぁそんなもんかなぁと思いますが、買ったときは外食くらいしてもいいかなとは思います(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、私の手違いでした。。
私が打って、彼のお金です!

お礼日時:2018/03/15 14:43

なんでこんな人と付き合っているのですか?


彼の対応は年上としてどうかと思いますが、、、
    • good
    • 0

彼のお金で出たものなんだし、グチグチ言うのも小さいなと思います。


彼氏もあなたも小さい似た者同士だっただけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!