アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に1泊で函館に行きます。湯の川温泉に泊まりますが、
『花びしホテル(本館)』か、『想い出づくりの宿飛天』
にするか迷ってます!(どちらも夕食付です)

パック旅行なので、選択肢はこの2つです。
どちらかでも泊まった事のある方、感想などお聞かせください。
よろしくお願いします!
 

A 回答 (3件)

じゃらんnetに口コミがあります。



想い出づくりの宿 飛天
花びしホテルはありません。

参考URL:http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_324958.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃらんの口コミ見ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 13:40

花びしはツアーではありませんが宿泊したことありです。

ツアーではないのでもしかしたら融通がきいたのかもしれませんが、函館山にいくのでちょっと遅めのご飯にしてください、とお願いしたときには引き受けてもらったり、親切でした。
道路側の部屋だったので景色がよい、という感じではなかったですが特に悪い印象はもっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花びしに泊まった事があるんですね。
私も、函館山に行ってからホテルに行く予定なので、そういう融通がきくと良いですね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 13:44

迷うことなく「飛天」にしてください。

食べきれないほどの料理が出てきますよ。
花びしホテルは泊まったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2004/12/03 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!